未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

今日から9月ですね♪

 

9月といえば!!

 

9月24日(日)つぶつぶ創始者大谷ゆみこが滋賀にやってくる!!

つぶつぶトークライブ@滋賀県近江八幡市が開催されますよ〜〜♪

 

私も、ゲストスピーカーとして参加します!

 

ぜひ、会場でお会いしましょう!

 

詳細はこちら!(画像をクリック♪)

 

 

 

 

 

さてさて、この2日間で、7月、8月に未来食セミナーシーン1を受講された皆さんに、無料特典の1ヶ月後のアフターフォローセッションを開催し、11名の方とズームでお話をしました♪

 

 

「たった1日のセミナーで本当に食が変えられるの?!」と半信半疑なあなた、本当に変わるんです!!

 

 

アフターフォローセッションの時の、皆さんの笑顔をご覧ください♪

 

昨日も、写真を撮っておけばよかった〜〜!!

 

参加者の皆さん、ほんと、素敵な笑顔でしょ♪

 

 

 

皆さんの未来食セミナーシーン1を受講してからの変化がすごい!

 

・2キロ痩せた!

 

・痩せ過ぎが悩みだったのが、ふっくらしてきて嬉しい♪

 

・甘いものが以前より欲しく無くなった

 

・過食して胃が痛くなっていたけど、過食が無くなった。

 

・クーラーの部屋に居ても、冷えを感じなくなった!

(昨年の夏は、レッグウォーマーとカーデガンが手放せなかったのに!!)

 

・汗をかけるようになった!

 

・疲れにくくなった!

 

・肌が柔らかくなったと感じる。

 

・料理が楽!

 

・生ゴミが減った

 

・買い物に行く回数が減った

 

・味噌汁がおいしくて幸せ!

 

・雑穀ご飯がおいしい!

 

・毎回のご飯が、本当に心地いい♪

 

・玄米菜食時代は全く食べてくれなかった夫が、美味しく食べるようになった!

 

などなど、皆さんいっぱいシェアしてくださるので、書ききれません!!

 

 

 

もちろん、人によってペースは様々ですが、

皆さんが「受講してよかった!!」とおっしゃってくださるのが本当に嬉しくて、私も、このアフターフォローセッションが大好きなんです💕

 

 

(未来食セミナーシーン1は、当日の感動ももちろんですが、それ以上に、学んだことを素直に実践してみることで良さがわかるセミナーですからね♪)

 

 

 

それだったら、本を見て自力でも出来るんじゃない?!

と思われるあなた、

 

 

 

そこが違うんですよ^^

 

 

 

私も最初はそう思って1年半も自己流つぶつぶをやってましたが、

夫に義父母もまずいと嫌われ、結局遠回りでした💦

 

 

 

未来食を学ぶ!と決めて、未来食セミナーの場に足を運び、(現在は、動画受講も可能ですが)脳のリセットをして、意識を転換!!

 

 

その上で、素直に楽しく実践されるからこそ成果が出るんです照れ照れ

 

 

 

今日のアフターフォローセッションの後も、たくさんの方から嬉しい感想をいただきました。

 

 

  変わっていく自分を見てみたい!

 

昨夜はありがとうございました。

アフターフォローセッションの大切さを感じました。
 

同じ様に始めた仲間が居る事、皆さん試行錯誤しながら続けておられて、自分のモチベーションアップにつながりました❗


料理教室にも参加してみたいし、変わっていく自分も見てみたい…

ただただ楽しく続け行きたいと思っております❗

Zoom楽しかったです!
ありがとうございました。     兵庫県・Fさん

 

 

  こんな、アフターフォローしてもらえる料理教室は初めて♪

 

玄米菜食を長く学んできましたが、

このようなアフターフォローをしてくださる料理教室は初めてです。

 

参加してよかったです。
ありがとうございました。      兵庫県・Hさん

 

 

 

 

兵庫県のHさんは、数年前に玄米菜食を学ばれたそうですが・・・

ガチガチの制限になってしまって、お料理も大変で、夫さんにも受け入れられず大変だったとのこと。。。

 

 

それが、こんなに簡単でおいしいお料理があるなんて!!

 

と毎回感動してお料理されているようですよ〜〜♪♪

 

本当にお伝え出来てよかった!!と私も喜びでいっぱいですラブラブラブラブ

 

 

 

未来食セミナーシーン1受講後1ヶ月もすると、嬉しい変化も色々ありますが、

もちろん、嬉しい変化だけでなく、

 

何かにつまづいて分からなくなったり、

やる気が続かなかったり、

家族に何か言われて本当にこれでいいのかな?って思ったり・・・

することもあります。

 

 

 

それは誰だって当たり前。

 

私も色々ありますよ〜〜〜。

 

人間だもの。。。。

 

 

 

でもね、そんな時にアフターフォローセッションがあるんです!!

 

 

その他にも、未来食セミナーを受講された方には、

 

受講者限定のFacebookグループでのサポートやメールサポートなど、色々な仕組みがありますから、ぜひ、上手に使ってくださいね♪

 

今後の受講者さんの変化がますます楽しみです!

 

 

 

さて、まだ受講されていない方、未来食セミナーシーン1の今後の予定は・・・

 

 9月28日(木)   10時〜18時半

10月15日(日)  10時〜18時半

滋賀県彦根市ひなたぼっこにて開催!!(J R河瀬駅より無料送迎あり)

(いずれも同じ内容、どちらか1日でOK)

 

 

詳細はこちら♪

 

 

溢れる食情報から自由になり、本当の心地よい食と体を手に入れてください♪

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
9月28日(木)・10月15日(日)滋賀県彦根市(J R河瀬駅より無料送迎あり)

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

9月9日〜10日(土日)初の名古屋出張開催!【残席3】
9月30日〜10月1日(土日)滋賀県彦根市【満席】
11月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席6】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【満席】

12月23日〜24日(土日)滋賀県彦根市【残席2】