未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

つい先ほど、未来食セミナーシーン2@名古屋、終了しました〜〜!

 

 

至福の甘さのつぶつぶミラクルスイーツで心も体も満たされて、皆さん、ニコニコ笑顔です💕

 

 

地元愛知の方を中心に、岐阜の方、そして、はるばる福岡県からもお越しくださいました!!

 

 

私の右隣が会場を貸してくださった愛知のつぶつぶ料理コーチ増田めぐみさん。

 

 

 

めぐみさんファミリーの素敵な様子と夫婦円満に食転換するコツは、昨日のBlogに書いたので、ぜひ読んでくださいね♪

 

 

 

未来食セミナーシーン2は、単なるお砂糖をやめよう!やめられます!!というセミナーではありません♪♪

 

 

 

食の転換はひとつのきっかけなのですが、

楽しくワクワクしながら食転換して、どんどん心も体も元気になることを通して、生き方、人生まで変わっちゃうセミナーなんですラブラブラブラブ

 

 

 

24時間発酵させる甘酒作り。

仕込みから最後の火入れまで見ていただいて、今回も感動の仕上がりでしたよ^^

 

 

 

途中、甘酒フルーツセーキで乾杯キラキラキラキラ

 

 

 

 

参加者さんの感想です。

 

 

  材料や工程はシンプルなのに、どれもこれも美味しくて感激!

 

2日間で30品のレシピを学びましたが、1品1品は材料や工程はシンプルなのに、

どれもとてもおいしかったですキラキラ

 

 

本にはコツも載っていますが、やはりライブで見て、自分の言葉で記入することで、家に帰ってからの実践に役立つと思いました。

 

 

一緒に受講する仲間に出会えたこと、教えてくださる方々の存在にありがたいな〜と改めて感じた2日間でしたラブラブ           愛知県  Aさん

 

 

 

  私の知りたかったことが未来食にある!と確信!

 

つぶつぶが特別でなく、気軽に実践できるという希望が強くなりました。

 

かおりさんの料理する丁寧さに、尊敬と、人としての丁寧なものを感じて嬉しかった。YouTubeで見るのがまた、楽しみになりました。

 

この2日間、この空間に居られたことが幸せでした。

 

まだまだ、もっと知りたいなあラブラブ

 

私の知りたかったことが、未来食にある気がします。

 

スタッフさんお二人にも感謝です❤️ 

 

ありがとうございました!!        愛知県  Yさん

 

(スタッフ2人と一緒に♪)

 

 

さて、次回のシーン2は・・・・

9月末の日程はすでに満員御礼!!

 

 

その次の機会は、

11月25日〜26日(土日)滋賀彦根会場で開催です!!

 

 

我慢ゼロ。楽々砂糖断ち出来、未来食つぶつぶの実践がさらに楽しくなる未来食セミナーシーン2、ぜひぜひ、まだの方は受講してくださいね!

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

 

9月24日(日)13時半〜つぶつぶ創始者大谷ゆみこが滋賀にやってくる!!

つぶつぶトークライブ@滋賀県近江八幡市が開催されますよ〜〜♪

 

私も、ゲストスピーカーとして参加します!会場でお会いしましょう!

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
9月28日(木)・10月15日(日)滋賀県彦根市(J R河瀬駅より無料送迎あり)

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】
9月30日〜10月1日(土日)滋賀県彦根市【満席】
11月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席5】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【満席】

12月23日〜24日(土日)滋賀県彦根市【残席2】