未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

今日は、昨日の未来食セミナーシーン2開催レポの続きです♪

 

 

未来食セミナーシーン2、会場に集合された後、

未来食セミナーシーン1を終えてから今日までの間で、どんな変化がありましたか?と聞いて、書いてもらうのですが、

 

image

 

 

この変化がすごくって、実は最初から盛り上がるんです!!

 

 

 

・甘いものが大好きでコーヒーも毎日2〜3回飲んでいる生活でしたが、つぶつぶスイーツを食べるようになって、砂糖入りの焼き菓子を食べると甘く感じるようになり、コーヒーも砂糖入りのスイーツも欲することがなくなってきました。  Mさん

 

 

・外食が減った。

 頭痛がなくなった。

 旅行から帰ってすぐに動ける。

 体重が増えにくい。

 普段、ご飯を食べているので、ちょっとくらい外食やお菓子を食べても

 罪悪感を感じることなく、まあ、いいか^^と思える。  Aさん

 

 

・雑穀の良さを知り、雑穀米を食べるようになりました。

 便秘気味だったのがお通じがよくなりました。      Fさん

 

 

・コーヒー、砂糖を全く欲しがらなくなった。

 外食でスイーツを食べたら、甘すぎると感じるようになった。

 つぶつぶのおかずを作って食べると、とにかくおいしい!!

 食べるもの、食べることに迷いがなくなっている。

 たくさん食べても、体重が増えない。          Kさん

 

 

 

・料理を作る楽しみが増えた!

 市販のおにぎりやおやつがおいしくなくなった。

 家族も雑穀ご飯やおかずを喜んで食べてくれるようになった。 Aさん

 おいしく食べて、体重が5キロも減りました!!

 

 

 

もちろん、人によって実践具合も様々、

心身の変化のペースも様々ですが、

たった1日のセミナーでここまで変わるというのは本当にすごいなあと思うんです。

 

 

食のチカラがわかってきたら、もっと本質を知りたい!!というのが私たち。

 

 

今回のシーン2参加者さんが、シーン2の学びを終えてさらに日々のお料理や、人生を楽しんでいかれるのが楽しみです💖

 

 

 

さて、私は今朝名古屋から帰宅し、無事に帰ってきました^^

 

我ながら、よくやった〜〜!!

 

 

運転が得意な人からしたら、何てことないと思うのですが、

私の中で「高速は運転出来ない・しない」という設定を勝手にしていたんですね。

 

 

その殻を破らせてくれた、今回の出張には本当に感謝ですラブラブ

 

 

あなたも、勝手に設定している「自分を縛っている檻や殻」はないですか?

 

 

いつもと違うことをすると、脳が活性化されて若返ります!!

 

 

未来食つぶつぶは、今までに無かった新感覚の概念の料理だから面白い!!

 

だから、肉体的にも精神的にも若返り、キレイになるんです〜〜爆  笑爆  笑

 

 

image

 

ピン!ときたら、あなたもぜひまずは未来食つぶつぶの美味しさを体験しにきてくださいね。

 

 

 

スープ&甘酒スイーツ体験レッスン@滋賀彦根、

10月は休日も平日も、開催します!

 

 

 

レッスン日程&詳細はこちら!

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

 

9月24日(日)13時半〜つぶつぶ創始者大谷ゆみこが滋賀にやってくる!!

つぶつぶトークライブ@滋賀県近江八幡市が開催されますよ〜〜♪

 

私も、ゲストスピーカーとして参加します!会場でお会いしましょう!

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
9月28日(木)・10月15日(日)滋賀県彦根市(J R河瀬駅より無料送迎あり)

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】
9月30日〜10月1日(土日)滋賀県彦根市【満席】
11月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席5】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【満席】

12月23日〜24日(土日)滋賀県彦根市【残席2】