未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

先日の日曜日のつぶつぶトークライブ@滋賀、

総勢106名の方にご参加いただき、大盛況で終了しました!!

 

 

今回の開催世話人、片岡登美子さん(写真右)

 

 

8月末までは、フルタイムで働き、3人の子育てをしながらも、全力投球でトークライブの準備を進められる姿に、私も、スタッフ一同も、登美子さんから多くのことを学ばせていただきました!!

 

image

 

 

広報や、当日の準備を手伝ってくださったボランティアスタッフさんたち。

全員が、未来食セミナーを受講して、日々、未来食を実践されている仲間です照れ

 

image

 

 

「スタッフさんの赤ちゃんや子どもがと〜〜っても穏やかなことにびっくり!!

これは本物だと思いました!!」という感想もいただきましたラブラブ

 

 

人前で話すなんて、夢にも思わなかったという主催者の登美ちゃん。

 

 

未来食つぶつぶに出会って心も体も変わり、人生が変わったという、本音トークは、やはり人の心を打ちます。

 

 

(ゆみこさんにハグしてもらって、感動の登美ちゃん。

 実は、感極まって、開始前からウルウルの登美ちゃんだったんですよ💕)

 

image

 

ドキドキの連続だけど、それでも未来食つぶつぶの魅力を伝えたい!!

 

その理由は、

 

未来食つぶつぶに人生を変える大きな鍵があり、それを実体験しているから♪

なんです!!

 

 

主催者の登美子さんの思い、続きはBlogを読んでくださいね♪

 

トークライブ後の交流会にも、10名以上の方がご参加いただきました。

 

どんどん質問が飛び出しましたが、

つぶつぶ創始者大谷ゆみこの目からウロコの回答に皆さん、納得!!

 

 

参加してよかった!!の声がとても嬉しかったです。

 

 

改めて、ご参加いただいた皆様、応援下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

さあ、私もやってみたい!!と思われたあなた、

まずは体験レッスンからどうぞ♪

 

 

初めてさんはこちらから♪

スープ&甘酒スイーツ体験レッスン@滋賀彦根、

10月は休日も平日も、開催します!

 

 

レッスン日程&詳細はこちら!

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
10月15日(日)滋賀県彦根市(J R河瀬駅より無料送迎あり)
12月2日(日)滋賀県彦根市

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】
9月30日〜10月1日(土日)滋賀県彦根市【満席】
11月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席4】
2月10日〜11日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【満席】

12月23日〜24日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
3月9日〜10日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】