未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

滋賀のつぶつぶ料理コーチの新しいチラシが出来ました〜〜ラブラブラブラブ

 

image

 

つぶつぶトークライブの翌日、創始者ゆみこが滋賀のつぶつぶ料理コーチのおうちを家庭訪問♪

 

 

なんと、南の大津から、三重との県境に近い甲賀を経由して、最北の木之本まで、私も付き添いでお供しましたよ〜♪

 

 

 

最初は、大津市石山で活動している橋本ゆみさん。

救急車で運ばれるほどの生理痛を克服し、子育てしながら活動を楽しんでおられます!

 

なんと、未来食つぶつぶに出会ってからの嬉しい変化を数えたら、30個もあったそうで、こちらのブログは必見です!

 

https://ameblo.jp/tubukirayumi/entry-12822323729.html

 

image

 

ホテル勤務の時とは、全く違う働き方。

毎日が充実して楽しい!!とゆみちゃんの笑顔は本当に素敵ですキラキラ

 

お家は、まるでモデルルームみたい💕

とっても素敵なですよ。

image

 

次に、栗東で活動している中村真美奈さん。

 

image

 

元栄養士の真美奈さんですが、栄養士時代は、チョコもアイスもやめられず、体が冷え冷えだったそうアセアセ

 

そんな真美奈さんが、未来食つぶつぶに切り替えたら、見た目も中身も別人のようになって、第2子、3子を自宅出産!!

 

image

 

大工の夫さんが建てられたお家は、帰りたくなくなっちゃうような居心地の良さ!!

子どもたちもと〜っても穏やかで、3人の子育てをしながらやりたいことを思いっきりやっておられます。

 

 

3軒目は、守山で活動している窪田ゆうきさん。

image

 

ゆうきさんは、なんと4人の女の子のママ!

3人目の離乳食の時に未来食つぶつぶに出会い、4人目を自宅出産されて、子育てと仕事と、趣味を満喫中!!

 

 

ゆうきさんの周りには、常に素敵なつぶつぶ友達がたくさんいて、すでに、ゆうきさんのご近所は、醤油の貸し借りが出来る関係、子どもを預け合いっこ出来るような関係が築かれているんです照れ照れ

 

 

 

4軒目は、甲賀市までビューンと行って、つぶつぶ料理コーチ、服部尚子さんのところへ!

 

尚子さんは、長年管理栄養士を務められ、大学で栄養学を教えたり、薬膳も学ばれたりしていたのですが・・・

 

どれを学んでも、体調が整わなかったり、心から納得できるものはなかったとのこと・・・。

 

「最後にこれだ!!」と辿り着かれたのは、未来食つぶつぶでしたキラキラ

 

 

image

 

2年前に、と〜っても素敵なカフェをオープンされ、カフェと料理教室を開催されていますよ♪

 

 

尚子さんお手製のつぶつぶスイーツ、おいしかったラブラブラブラブ

 

まずは食べてみたい方、滋賀県甲賀市の雑穀と季節野菜料理「きらく」に、ぜひ足を運んでみてくださいねラブラブ

 

 

 

さて、最後は琵琶湖のてっぺん、木之本まで♪

 

3人の子育て中&ピアノ教室の先生でもある、高橋八重さん。

 

image

 

八重ちゃんとの出会いは、今から7年前、双子を産んで、子育てに疲れ果てていた八重ちゃんが、未来食入門プレセミナーに来てくれたのがきっかけでした。

 

 

あの頃と、今とは全くの別人!!

 

 

3人目を自宅出産し、子育てしながら未来食スクールや、東京までつぶつぶ料理コーチ養成講座に通われ、やりたいことを思いっきり楽しむママに大変身!!

 

 

キッチンもリフォームされて、素敵なキッチンでお料理されていますよ♪

 

 

湖北の方、福井、岐阜県の方もぜひ〜〜!!

 

 

というわけで!

 

 

 

なんと今、つぶつぶトークライブが終わってからも、朝5時半からのズーム朝活を毎朝やっているんです♪

 

 

今日はこんなことしよう!

昨日はこれが出来てよかった!

 

と報告したり、アイデアを出しあったり・・・。

 

 

そして、いつも、いつものポーズで終了キラキラ

 

 

朝から超元気な私たちです^^

 

 

 

この元気の秘密は・・・・

 

未来食つぶつぶ!!

 

私もこんな風にイキイキ生きたい!!という方、

 

 

私たちと一緒に楽しみましょう♪

 

 

さあ、私もやってみたい!!と思われたあなた、

まずは体験レッスンからどうぞ♪

 

 

初めてさんはこちらから♪

スープ&甘酒スイーツ体験レッスン@滋賀彦根、

10月は休日も平日も、開催します!

 

 

未来食セミナーに興味がある方、

10月8日(日)10時〜

オンラインプレセミナー開催!

 

 

レッスン日程&詳細はこちら!

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
10月15日(日)滋賀県彦根市(J R河瀬駅より無料送迎あり)
12月2日(日)滋賀県彦根市

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】
9月30日〜10月1日(土日)滋賀県彦根市【満席】
11月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席4】
2月10日〜11日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【満席】

12月23日〜24日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
3月9日〜10日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】