未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

つい先ほど、私にとって35回目となる未来食セミナーシーン2を開催しましたキラキラ

 

 

2日目の朝、良いタイミングで雨が上がり、みんなで写真撮影。

 

image

 

皆さんの笑顔がステキ過ぎます!!

 

 

未来食セミナーシーン2は、30品のノンシュガースイーツと10品のつぶつぶ料理のデモンストレーション&試食付き!

 

 

脳をリセットできる大谷ゆみこの講義を聞いた後は、

ひたすら、作っては食べ、作っては食べ、

 

とにかく、「簡単で美味しい!!」を実感、体感していただきます照れ照れ

 

 

 

 

ほとんど全員が初対面ですが、もう昔からの知り合いだったかのように打ち解けられ、同じ思いをもつ仲間がこんなにいるのが嬉しい!!と喜んでいただきましたラブラブ

 

image

 

受講者さんからの嬉しい感想、一部ご紹介しますね。

 

 

  人を幸せにする未来食セミナー、素晴らしい!!

 

未来食の学びは、決して縛りではなく、一人ひとりに自由を与えるものだということを感じた。

 

もっともっと知りたいことはここにある!というワクワク感が湧いてきた。

 

人を幸せにする未来食セミナー、素晴らしいです。

 

ありがとうございました。

 

               石川県  根尾 敬子 さん

 

 

  心からやってみたい!楽しそう!と思えるのが嬉しい♪

 

自分が、心からやってみたい!楽しそう!と思えたことがよかった。

 

基本、お菓子やパンが好きだった自分が変わるためには、

「本当に美味しいんだよ」という今日のワクワクした気持ちで次に繋げていけると思いました。

 

自分の中の課題であった、「つぶつぶ食生活にどうやって周囲の人を巻き込んでいくか」というヒントが見つかりました。

 

                 愛知県  山口 礼 さん

 

 

 

  まだまだ知らないことがたくさん!受講してよかった!

 

シーン1や料理教室でたくさん学んだつもりだったが、まだまだ知らないこともあった。

 

果糖とはちみつが強い陰性食品だということは、もう忘れないと思う。

 

シーン1で出会った方よりも、すでにいろいろと取り組んでいる方が多く、体験談などもシェアできてよかった。

 

未来食のスイーツパーティ、楽しかったです!!

 

高きびチョコトリュフを作って、会社で配りたいです!

 

                   愛知県 坂爪 友紀 さん

 

 

その他にもたくさんの感想をいただいています💕

ありがとございます。

 

 

今回、大人数のシーン2のサポートで大活躍してくれたのが、

滋賀のつぶつぶ料理コーチ片岡登美子さんと田口麻衣さん、

 

 

そして、千葉からはるばる駆けつけてくれた、

つぶつぶ料理コーチ新井文子さん。

 

image

 

4人のチームワークもバッチリで、受講者の皆さんから何度も拍手をいただきました照れ照れ

 

 

40品ものデモンストレーション&試食をする未来食セミナーシーン2、場所も、鍋も、冷蔵庫も、お皿の数も、たくさん、たくさん必要ですが、

 

 

何よりも、

未来食つぶつぶの本質を知って欲しい!という愛がなければ出来ません!!

 

 

洗い物とか、下準備とか、ものすご〜〜くエネルギーが必要ですからね♪

 

 

でも、私は、目の前でどんどん受講者さんの顔が明るくなっていく、そのプロセスに立ち会えることが本当に嬉しくて、

 

また、お料理を伝えるのが本当に楽しくてやっているんだなあと改めて思いましたラブラブ

 

 

 

気になっている方、こんなに美味しくて楽しくて矛盾のない食の世界があるのに、知らないのはもったいない!!

 

 

未来食セミナーシーン1をまだ受講されていない方は、

まずはオンラインのプレセミナーからどうぞ♪

(10月8日(日)10時〜・10月10日(火)10時〜・20時〜開催!)

 

 

 

次回の未来食セミナーシーン1@滋賀彦根会場は、

第122回:10月15日(日)

第123回:12月3日(日)

 

未来食セミナーシーン2@滋賀彦根会場は、

第36回:11月25日〜26日(土日)残席わずか です。

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
10月15日(日)滋賀県彦根市(J R河瀬駅より無料送迎あり)
12月2日(日)滋賀県彦根市

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】
11月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席2】
2月10日〜11日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【残席1】

12月23日〜24日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
3月9日〜10日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】