未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

ご覧いただきましたか?!

 

 

おかげさまで、11月1日、2日と、2夜連続【ヤマトナデシコCookingオンラインLIVE】大好評で開催しましたウインク

 

 

ご覧くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

「見逃しちゃったー」という方も大丈夫!

アーカイブ視聴(11/12まで)ありますので、今から登録して、ぜひ動画をご覧ください!!

https://yamatonadeshikocooking.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

私個人的には、2日目の2人の若者の話が新鮮で、感動!!

 

息子にも聞かせたくて、家事をしながら何回も聞いちゃいました〜〜!!

 

 

 

 

 

そうそう、私も、若い頃からずーっとこの現代社会に違和感を感じていて、

 

 

 

単に「健康になる食」ではなくて、

 

心の奥底で、

 

「自分が納得して、自分の可能性を発揮して思いっきり生きたい!!」と思い、その術を探していたのです。

 

 

ですが、その答えは遠くにあるものではなく、毎日の日常の中、手料理にありました。

 

 

 

終了後のスタッフミーティングにて。

(私一人手が逆ですね・苦笑)

 

 

 

改めて、この思いっきり本気で活動を楽しむ仲間に出会えて、一緒に活動できることが幸せです💕

 

 

食を変えたい方はもちろんのこと、生き方を模索している方にもぜひ聞いてほしい!!

 

 

アーカイブ視聴はこちらから!

https://yamatonadeshikocooking.hp.peraichi.com/

 

 

彼女たちの人生をガラリと変えたのは、

未来食セミナーです。

 

 

 

✅食リセットの一番の近道!未来食セミナーシーン1詳細はこちら
https://seminar.tsubutsubu.jp/

 


✅未来食セミナーの最新情報を知りたい方は、こちらの公式LINEに登録してね!

 

http://lin.ee/PUr9tcz

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
12月3日(日)滋賀県彦根市
12月9日(土)滋賀県栗東市

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】
11月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
2月10日〜11日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】

12月23日〜24日(土日)滋賀県彦根市【満席】
3月9日〜10日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】