未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

今日は、つぶつぶ料理コーチ家庭訪問ツアーパート4です。

 

 

まだ読まれていない方は、パート1のBlogからご覧くださいね♪

 

 

2日目の午後は、新大阪から神戸まで行き、

 

神戸のつぶつぶ料理コーチ、熊倉けいこさんのお家へ。

image

 

神戸駅から徒歩7分、

とっても素敵なマンションで、夫さんと二人暮らしのけいちゃん。

 

 

まるで、ショールームのような洗練されたおうちで、びっくり!!!

 

image

 

あなたの中に、

未来食つぶつぶを伝えている人って、

みんな畑をやってるのかな?とか、

子育て中の人が多いんじゃないかとか、

物がいっぱい必要なんじゃないか?とか、

 

もしかしたら、色々思い込みがあるかもしれませんが、

 

 

ほんと、ライフスタイルは人それぞれ!!

 

 

いわゆる「いい子ちゃん」だったけいちゃんは、

子どもの頃から、頑張り屋さんで一生懸命やるんだけれども

ず〜〜っと真ん中が空っぽというか、

「満たされない何か」があって、

 

 

それを外に求めて、色々な資格を取ってみたり、

スピリチュアル的な学びをしてみたり、

相当なエネルギーを費やしてきたそうです。

 

 

でも、何をやっても満たされない。

 

 

そんな時に未来食つぶつぶを食べてみたら・・・・

 

 

「これだ〜〜〜!!」と直感でビビビッときて。

 

 

気がついたらつぶつぶ料理コーチに。

 

 

評価もジャッジもなく、ただただ「おいしい」つぶつぶ料理。

 

それが自分で創れる喜び。

 

ただただ、おいしい!と食べていたら、なんと10kgも痩せたとか。

 

 

さらに、外に答えを求めても決して埋まらなかった心の空洞が埋まったということなんですラブラブ

 

 

つぶつぶ料理コーチになる!と決めたのは、私が過去に開催した未来食セミナーシーン2だったということで、なんだかとても嬉しく、ご縁を感じましたラブラブラブラブ

 

image

 

 

 

最後に、もう少し足を伸ばして明石まで♪

 

2023年7月につぶつぶ料理コーチにデビューしたばかりの斉藤志穂さん。

 

 

image

 

なんと!

もちキビオムレツの生地(豆腐入り)で、明石焼きを作って待っていてくれました照れ
 

具材には、酒蒸しエリンギがコロコロ入っていて、食感もGOOD!!

image

 

高キビソテーに、レンコン&人参の煮しめなどなど、

心のこもった夕食、おいしかったラブラブラブラブ


ゆみこさんも、絶賛されていましたよ。

image

 

一人暮らしで、フルで働きながら休日に料理教室を開催されている志穂さん。

このバイタリティがすごい!!

 

image

 

一人暮らしだから、普段の食事はいたってシンプル!!

 

普段は、こんな常備しているふりかけやネギ味噌、漬物と、雑穀ご飯があれば十分だから、楽ち〜〜ん!

 

image

と、笑顔で話してくれました^^

 

 

今では、お肌ツヤツヤの志穂さんですが、

たった2年前くらいまで、砂糖中毒だった時は、ニキビだらけだったそう笑い泣き

 

 

そんな志穂さんが、砂糖を楽々止められた秘密は、

雑穀ご飯と海の塩、そして雑穀甘酒スイーツ。

 

 

未来食セミナーで、意識をガラリと転換し、脳リセットしたら、あっという間に食をリセットでき、肌荒れなどの体調不良はもちろんのこと、

 

 

イライラしがちだった

メンタルもガラリと変わったということで、

志穂さんが、はるばる滋賀の我が家まで未来食セミナーを受講しに来てくれたことを思い出しましたラブラブラブラブ

 

 

嬉しいなあ・・・照れ照れ

 

 

 

 

 

この後、19時過ぎに明石を出て、創始者ゆみこはビューンと新幹線で東京へ!!

 

私は、彦根の自宅に戻りました。

 

 

新幹線の時刻表を見ながら、創始者ゆみこと、

早く着ける「のぞみ」がいいか、「ひかり」がいいですか?って尋ねたらね、

 

どっちでもいいけど、

あんまり早く着き過ぎても、やりたい事の途中で着いちゃうんだよね・・・とゆみこさん。

 

 

そう、ゆみこさんは、電車の中でも車の中でも、本を読んだりスマホを見てても酔わないという特技?があって、

 

 

いつでもどこでも本を読んだり、

仕事したり。

 

 

追われて仕事している感じは全くなくて、

ただただ、ワクワクしながら、やりたいからやっているキラキラ

 

 

それがエネルギーとなって、どんどん新たな現実が生み出されているんだなあというのを改めて目の当たりにしたのでした照れ照れ

 

 

私は、乗り物の中でスマホやパソコンし過ぎると気持ち悪くなるので、たいてい寝てるのですが(苦笑)

 

 

やり方は人それぞれ。

 

 

でも、何をやるにも、ワクワク感が大事なのです!!

 

 

未来食つぶつぶは、日々の料理のプロセスにワクワク出来て、

ひと口食べたら「おいしい〜〜!!」と感激するお料理。

 

 

だから、心も体も元気になっていくんですよラブラブラブラブ

 

 

 

✅食リセットの一番の近道!

30品が一度にマスターできる未来食セミナーシーン1詳細はこちら
https://seminar.tsubutsubu.jp/

 

 

 

✅食をリセットしてみたい方、未来食セミナーに興味がある方、食リセット体感会にご参加ください。(オンライン&リアルで開催中!)

 

まずは食べてみたい方は、体験レッスンからどうぞ。

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

✅未来食セミナーの最新情報を知りたい方は、こちらの公式LINEに登録してね!

友だち追加

http://lin.ee/PUr9tcz

 

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
12月3日(日)滋賀県彦根市
12月9日(土)滋賀県栗東市

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】
11月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
2月10日〜11日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】

12月23日〜24日(土日)滋賀県彦根市【満席】
3月9日〜10日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】