未来食つぶつぶ実践歴16年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

先日の重大発表、読んでいただきましたか?

6回連続のコースレッスンが新たにバージョンアップして、

「本科レッスン」スタートします!
 

本科レッスンの魅力がわかるページと、資料請求はこちらから!

 


https://tubutubu.hp.peraichi.com/honka


 

さて、11月21日(月)は、つぶつぶトークライブ@福岡にゲストスピーカーとして登壇させていただきました!!

 

左から2人目が、福岡在住、開催世話人のつぶつぶ料理コーチ増田直子さん。

 

大地とつながる生き方、

大谷ゆみこのトークライブツアーファイナルキラキラの今回、

九州全土、広島、岐阜、山口からもご参加いただき、たくさんの嬉しいご感想をいただいています照れ照れ

 

 

トークライブ終了後の交流会にも、20名以上の方がご参加くださり、

皆さん、熱心に質問されて、会話が弾んで止まらない!!

 

 

 

私が一番嬉しかったのは、最後にお話してくださった方。

 

 

「質問ではなくて、お礼を伝えたくて・・・!!」と、

お話をし始められたんです。

 

 

娘さんが最初に未来食つぶつぶを始められて、

それが最初は受け入れ難いと感じていた。

 

 

実は、正直なところ、今日も娘さんに無理矢理連れて来られたけれど、

とにかく美味しくて美味しくって、食べていたら、

 

 

半年で色々な不調が改善し、

「未来食は素晴らしい!!」とお礼を言いたい!!

と声を大にしてお話してくださったんです照れ照れ

 

 

 

なんと、これからはお母様ご自身でも未来食を学んでいきたいということで、ますますこれから元気に楽しい人生を過ごされるだろうなあと、私たちも嬉しいですラブラブ

 

 

 

中にはね、未来食つぶつぶを取り入れ始めると、初めてのことだから、最初は家族が受け入れてくれなかったり、子どもが食べてくれなかったり、色々あるかもしれない。

 

 

未来食つぶつぶは最高においしい!!んだけど、今の現代食の美味しさとは種類が違うからね。。。

 

 

 

でも、最初は受け入れてくれなかった方も、

こうやって、段々理解してくださって、最後には、

「お礼を言いたい!!」までになるんだ〜〜照れと、

とっても嬉しくなりましたウインク

 

 

 

トークライブ@福岡は、主催者の直子さんの息子、

たあちゃんもよく手伝ってくれて、ニコニコ笑顔が可愛い〜〜💕

 

 

実は、うちの息子も物販コーナーを担当し、縁の下の力持ちとして、大活躍してくれました。

 

 

たくさん用意した雑穀が完売!!

 

大谷ゆみこの書籍も飛ぶように売れていましたよ^^

 

 

スタッフと一緒に。

 

 

 

 

さて、今回のトークライブで、私からは、

 

 

はじめの一歩、種を蒔こう✨と、

熱く語りました!!

 

 

種を蒔くとは、行動すること、

一歩を踏み出すこと。

 

 

聞くだけでは、ああ、いい講演会だったな・・・で終わってしまいます。

 

私も、16年前に一歩踏み出したからこその今が有ります!

 

私も改めて、種を蒔き続け、在りたい私に向かって進みます💕

 

 

 

ご参加くださった皆様、

応援してくださった皆様、

ありがとうございました!

 

 

 

 

一歩踏み出したい方はこちら!

 

✅食リセットの一番の近道!

30品が一度にマスターできる未来食セミナーシーン1詳細はこちら
https://seminar.tsubutsubu.jp/

 

 

 

✅食をリセットしてみたい方、未来食セミナーに興味がある方、食リセット体感会にご参加ください。(オンライン&リアルで開催中!)

 

まずは食べてみたい方は、体験レッスンからどうぞ。

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

✅未来食セミナーの最新情報を知りたい方は、こちらの公式LINEに登録してね!

友だち追加

http://lin.ee/PUr9tcz

 

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
12月3日(日)滋賀県彦根市
12月9日(土)滋賀県栗東市

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】
11月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
2月10日〜11日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】

12月23日〜24日(土日)滋賀県彦根市【満席】
3月9日〜10日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】