未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

未来食セミナーや料理教室、クッキングサロンや天女セミナー&天女レッスン、色々なお仕事をしている私ですが、

 

 

 

一番ワクワクするのが、

3ヶ月に1度開催している、食の学びの総仕上げ「未来食セミナーシーン3」と、

毎月の意識の学び=天女レッスンなんです♪♪

 

 

日曜クラスの方と一緒に。

 

 

天女レッスンというのは、年に1度の「天女セミナー」を受講されて、さらに、テーマごとに具体的に実践に落とし込みたいという方のための2年間の学び。

 

 

これが本当におもしろい!!

 

 

決して、ふわふわしたスピリチュアル的な学びでは無く、とにかく具体的で科学的。

すぐに実践できる内容が満載です。

 

 

へ〜〜!!

なるほど!!

 

そうだったのか!!

 

今度はこうやってみよう!!

 

 

そんな風に月に1度、生まれ変われるような場なんです。

 

 

受講者さんがどんどん変わられていく姿を見るのも嬉しいし、私自身も、毎月話を聞くたびに新たな気づきがあり、また、受講者さんとそれをシェア出来るのも楽しい♪

 

 

 

もちろん、自分を変えていくプロセスだから、時には辛いこともあったり、そこ、向き合いたくないよ〜〜〜って思うこともあるかもしれない。

(私もいっぱいあります・・・!!)

 

 

だけど、そう思ってしまう理由は何なのか、

その理由や解決法なども全部わかり、

だんだん、自分を客観的に見ることが出来るようになります。

 

 

 

さらに、仲間と一緒に学べるから、色々な視点をもらえて、気づきも倍増!!

 

 

「私、気がついたら変わってた!!」

 

 

そんな感じのレッスンです。

 

 

土曜クラスの参加者さんたち。

image

 

曇り空だけど、気分は晴れ晴れ♪

暖かかったので、外に出てグーンと伸びをしてみました^^

 

 

受講者さんの中には、広島県から毎月前泊して来てくださっている方、石川県から特急で始発で来られて居る方も。

 

 

皆さんの熱い思いに、頭が下がります。

 

 

しっかり学んだ後は、つぶつぶランチで楽しくおいしいシェアタイム照れ

 

 

今月は、高キビとレンコンのニンニク風味ムニエルをメインに、里芋キノコご飯をたっぷり炊きました^^
 

 

 

 

 

美味しいよ〜〜♪♪

 

 

天女レッスンを受講するためには、天女セミナーの受講が必須になります。

(女性の方なら、どなたでもご参加いただけます。)

 

 

レシピがあれば、おいしいご飯が作れるように、生き方にもレシピがあれば!!って思いませんか?

 

 

未来食創始者大谷ゆみこから生き方を学べる天女セミナー、

来年3月23日〜24日(土日)開催です!

 

 

滋賀彦根会場は、あっという間に満席になり、若干名増席しましてあと数名ならご参加いただけます照れ

 

 

興味がある方、年内のお申込なら少しお得に受講できるので、ぜひ、こちらをチェックされてくださいね♪

 

 

 

今すぐは申し込みしないけど、何か気になる・・・!という方、

まずは天女セミナーについてのお得な情報がGET出来る、公式LINE登録からどうぞ💕

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

 

【30品の即効料理術で食リセット!未来食セミナーシーン1
1月25日(木)滋賀県彦根市
2月24日(土)滋賀県彦根市
3月20日(祝水)滋賀県彦根市

【40品のノンシュガースイーツ&料理で楽々砂糖断ち・シーン2】
2月10日〜11日(土日)滋賀県彦根市【残席3】

5月25日〜26日(土日) 滋賀県彦根市【受付開始】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】

12月23日〜24日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
3月9日〜10日(土日)滋賀県彦根市【残席2】

6月22日〜23日(土日)  滋賀県彦根市【受付開始】