未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

年内最後の未来食セミナーシーン3、つい先ほど終了しました!!

 

 

なんと、遠くは石川県・長野県・山口県・愛知県・兵庫県・山口県・岐阜県、

そして、地元滋賀からもご参加いただき、

2日目の朝、皆さんと〜っても清々しい笑顔ラブ

 

 


 

大雪が心配された彦根ですが・・・

なんと、2日間とも晴天〜〜!!

 

 

JRの遅れもなく、なんてありがたい💕

 

 

念のためにと前泊してくださった方も多く、当たり前に電車が動き、こうして出会えたことに感謝からスタートしたセミナーでした💕

 

 

創始者ゆみこのシーン3の講義は、

タンパク質のこと、カルシウムのこと、油・脂肪のこと、食べ物が心に与える影響、家族と共に楽しみながら未来食を実践する食転換の極意など、

 

 

「ああ、これが知りたかった!」の連続!!

 

 

 

仲間と本音を語り合えるシェアタイム。

 

 

ほとんど初対面の方ばかりなのに、

まるで、古くからの友人同士のように、話が盛り上がって、止まりません!!

 

 

image

 

 

さらに!

50品のデモンストレーションで次々に作り出す料理は、私にとっても、どれもこれも最高の仕上がりでした♪

 

 

「おいしい~~!!」の声が響き渡った2日間、「思い切って滋賀まで来て良かった💕」の声にスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

この料理と、仲間との交流こそ、会場でリアル受講することの醍醐味ですね照れ照れ

 

 

 

現在、未来食セミナーは動画でオンラインでも受講出来るのですが、目の前で作るデモンストレーションを見て、五感で感じて味のゴールを知ること、仲間と交流が出来るという点では、やはり、リアル受講に勝るものはないなあと思います。

 

 

 

ですが、お忙しい方、家族に内緒でこっそり受講したい方、次回の開催まで待ってられない!早く受講したい!という方はオンライン受講でも効果あり♪

 

 

 

ライフスタイルに合わせて選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんの嬉しいご感想をいただきました!
一部、ご紹介しますね。

 

 

  自分が進んで行くべき方向性を見つけることが出来た!

 

どんどん未来食の本質を知ることが出来、心から美味しいと感じられるお料理をたくさんいただけて、これから自分が進んで行くべき方向性を見つけることが出来ました。

 

全国各地からこのセミナーに来られていて、参加者の皆さんのエネルギーからたくさんの刺激をいただきました!

 

同じように悩んでおられることの話や、かおりさんの体験談も聞けて、自分一人ではないのだという安心感と一緒に、がんばりたいという意欲も高まりました。

 

                  A Kさん

 

 

  今まで誰も教えてくれなかった本質を知ることが出来て感動!

 

最初は、漠然と体に良さそうだと思って始めましたが、ゆみこさんの体の仕組みや法則のような話を聞いて、未来食に迷わず取り組もうと思っている自分がいます。

 

学校や今までに教わってこなかった大切なことをいっぱい学ぶことが出来たと思います。このような出会いと学びに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

周りを巻き込みながら、さらに多くの人達に未来食や生き方を伝えられたらと思っています。

 

                  F Yさん

 

 

他にもたくさんの嬉しい感想、ありがとうございました!!

 

 

 

さて、今回サポートしてくれたスタッフさんたち。

 

冷え込んだ朝、梅醤番茶で乾杯してました^^

 

今回初めて、山形県から未来食歴17年の池田美保さんが来てくれて、楽しかった!!

 

 

夫も、一緒にまかないを作ってくれて、協力してくれましたよ^^

 

3日間、ほぼ立ちっぱなしだけど、朝から晩まで元気な私たち(笑)

 

おいしい未来食のおかげです!!

 

 

さて、未来食の総仕上げ、次回の未来食セミナーシーン3@滋賀彦根会場は・・・

 

2024年3月9日〜10日(土日)です!

 

 

残席わずかとなっていますので、気になっている方はぜひお早めにお申込くださいね。

 

 

さあ、2023年もあとわずか。

1日、1日を大切に、思いっきり楽しみましょう♪

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

 

【30品の即効料理術で食リセット!未来食セミナーシーン1
1月25日(木)滋賀県彦根市
2月24日(土)滋賀県彦根市
3月20日(祝水)滋賀県彦根市

【40品のノンシュガースイーツ&料理で楽々砂糖断ち・シーン2】
2月10日〜11日(土日)滋賀県彦根市【残席3】

5月25日〜26日(土日) 滋賀県彦根市【受付開始】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
3月9日〜10日(土日)滋賀県彦根市【残席2】

6月22日〜23日(土日)  滋賀県彦根市【受付開始】