未来食つぶつぶ実践歴16年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

バレンタインと言っても、特に何もない我が家ですが^^

 

 

先日の未来食セミナーシーン2でお出しした、「高キビチョコクリーム」をチョコ型に入れて凍らせ、ひとくちサイズの生チョコを作りましたよ〜〜ウインクウインク

 

 

実家に持っていったら、母も大喜び照れ

 

 

 

と〜〜ってもおいしい高キビチョコトリュフの基本の生地、材料は、高キビ・米糀・海の塩・水・少しのキャロブパウダーだけ!!

 

これは冷凍しなくても常温でOK!

 

 

チョコよりしつこくないけど、しっかり甘くて美味しいから、「こっちの方が好き💖」と砂糖断ち・チョコ断ちに成功する人が多いのです。

 

 

 

この生地に、さらに豆乳やライスドリンクを混ぜると・・・

 

とろ〜りチョコクリームが出来て、さらにそれを凍らせるとこんな風になりますよ💕

 

あなたの大切な人に、わざわざ体を冷やす砂糖入りのスイーツをプレゼントするのではなく、ノンシュガーの愛のこもったスイーツをプレゼントしませんか?

 

 

 

高キビは、白米よりも鉄分も食物繊維も数倍含まれていて、甘いものを食べる事と、グルメ、美容が楽々両立出来ますよ♪

 

 

高キビや高キビチョコのこと、もっと知りたい!!というあなたのために、YouTubeで説明しています。

 

 

最後の大森家の夕飯コーナーも好評ですよ^^

 

 

ぜひ、ご覧くださいね♪

 

 

※現在は、高キビチョコは未来食セミナーシーン2でお伝えしています。

 

 

 

おいしいと健康が楽々両立できる未来食つぶつぶについて、

まずはオンラインで学んでみたい!という方は、こちらをチェック!

 

 

 

 

食べてみたい方は、体験レッスン・単発レッスンに参加してくださいね。

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

 

【10の救命食品を学び、30品の速攻料理術で体の土台をつくる
 未来食セミナーシーン1】
3月14日(木)   滋賀県彦根市
4月7日(日)   滋賀県彦根市

4月9日(火)   滋賀県彦根市

 

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち
 未来食セミナーシーン2】

5月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーシーン3】
3月9日〜10日(土日) 滋賀県彦根市【残席わずか】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【受付開始】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。