未来食つぶつぶ実践歴16年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました。

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!
つぶつぶマザー大森かおりです。 




昨日のブログでもお知らせしましたが、
未来食セミナーシーン1を検討中の方に朗報!


以前好評だった、
新生活応援!食材プレゼントキャンペーンが復活しました~~!



未来食セミナーでお伝えしている「10の救命食品」を網羅した、9000円分ものプレゼントですよ。

詳細はこちら
https://seminar.tsubutsubu.jp/


食のホントを知りたい!!という方、
次回の未来食セミナーシーン1は・・・
3月14日(木)
4月 7日(日)
4月 9日 (火)
に滋賀彦根で開催!

ぜひこのチャンスを生かして下さいね。

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、

未来食を続けられるかどうかって、

「食材がおうちに有るかどうか」って、すごく重要だったりするんです。

 

 

 

実は今日、工藤医院歯科の院長で、つぶつぶ料理コーチとしても活動していらっしゃる工藤省子さんにインタビューさせて頂いたんです。

(編集出来次第、YouTubeにアップしますね♪)

 

 

省子さんが未来食セミナーを受講された後、

10kgも痩せられて、肌もどんどんキレイになられたのですが、

 

 

省子さんは、未来食セミナーを受講した後、調味料を全部変えて、砂糖や、ドレッシングの類や、○○の素など、要らないものは全部処分しました!!

 

とおっしゃったんです。

 

 

 

さすが、省子さん!!

行動が早い♪

 

 

こういう方はいいのですが、

昔の私のような、食材の価値がわからなかったり、面倒くさがりだったり、物が捨てられなかったりすると、なかなか実践が進まないわけです笑い泣き

 

 

 

でもね、食材が家にあれば、すぐに実践出来るし、味の違いも分かりますよね。

 

 

セミナーでお伝えする料理は、本当に簡単なんだけれど、使う食材が違うと、当然ゴールが違ってきます。

 

 

 

レシピ通り作っているんだけどなんだか美味しくないなあという方、未来食ショップつぶつぶの調味料を使っておられますか?

 

 

 

ぜひ、調味料や雑穀など基本のものは、ホンモノを使って欲しい!!

 

おいしさが分かるからこそ、継続できるということがあります。

 

 

 

その結果、省子さんのように、体が喜ぶおいしさと、すごい体の変化が体験できるわけだから、だからこそ、この食材プレゼントはお値段以上〜〜♪だと思うのです。

 

 

省子さんは(もちろん、私もですが)、未来食つぶつぶを学ばれた事でお金に換えられないくらいの価値を手に入れられたということです。

 

 

YouTubeの公開をお楽しみにウインク

 

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

 

【10の救命食品を学び、30品の速攻料理術で体の土台をつくる
 未来食セミナーシーン1】
3月14日(木)   滋賀県彦根市
4月7日(日)   滋賀県彦根市

4月9日(火)   滋賀県彦根市

 

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち
 未来食セミナーシーン2】

5月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーシーン3】
3月9日〜10日(土日) 滋賀県彦根市【残席わずか】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【受付開始】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。