未来食つぶつぶ実践歴16年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

 

今日は、先週の未来食セミナーシーン3を受講されたKさんからの嬉しいLINEを、許可を頂いてご紹介しますね照れ照れ

 

 

 

 

 

  確信を持って料理する楽しさを満喫中です!!

 

かおりさん、おはようございます。

先日は、シーン3ありがとうございました😊

家に帰ったら、今までと同じ日常のようで、心の中はとても軽やかな私でいられている感じです。

 



そして、未来食に対して半信半疑だった期間が長かった私はscene3まで来たからこそ、自分の変化に気づくことができたなぁと思います。

 

 

あのまま、scene1で止まっていたら本当にもったいなかった!良かった!



未来食に確信が持てないまま、習ったレシピを実践し、家族に受け入れられようとしても、そりゃうまくいかないよねって今では分かります。



今は、とにかく楽しむ!と決めて、確信を持っているので、家族の反応がよかったら嬉しいし、良くなくても、気にならなくなってきました。



昨日、今日と体温に変化があるかなぁと体温計で計ってみると、36.8℃や36.6℃になります。つぶつぶのおかげかなぁ〜。
 

(平熱は36.1℃くらいで、今も風邪の時のような、熱っぽい感じはないですが、不思議と体温が高いです)


料理するときに、シーン3で習ったように、必要以上に混ぜない、手をかけないを意識すると、楽ちんだし、すごく美味しくできた気がして、嬉しかったです💕

 

 

子育てもこんな感じでいいんだなぁと実感しました。


つぶつぶで輝く私を体現している、ピカピカのかおりさん、実際にお会いできて感激でした✨

 


寒い中、送迎もしていただき、感謝しています🙏
本当にありがとうございました😊


そして、ひとみさんのように、60歳になった時に「今、最高に楽しい♪」と言いたいなって新しい夢もできました✨

↑↑
ここまで

 

 

Kさんの感想を紹介させていただいたのは、

 

未来食セミナーシーン3まで受講されることで、

「未来食に確信が持てた」というのが何より嬉しいから照れ照れ

 

 

確信を持ってワクワク実践していると、それは必ず周りにも伝わって、周りも少しずつ変わっていきます。

 

 

こんなに喜んでお料理してたら、家族も嬉しいですよね💕

 

そして、確信を持って、信頼・感謝の気持ちと共に食べるからこそ、体はどんどん元気になっていくんですウインクウインク

 

 

現代食って、やっぱりおかしいんじゃない?!って気づいた感度のいいあなた、未来食に少しでも響いたあなたは、

 

 

ぜひ、確信が持てるまで未来食を学び、実践していただきたい!!

(中途半端で終わったら、また迷いが増えるだけになっちゃうからね。)

 

 

でも、それは、全部手作りで、レシピ通りで・・・!って、完璧に実践してくださいと言ってるわけじゃあないんです。

 

 

人間の体の仕組みにあった食べ物って何なのかという仕組みを知った上で、あなたのライフスタイルに応じて実践すればOKです。

 

 

 

確信を持って今のベストを尽くせば、どんどん体も心も変わっていきます^^

 

 

その確信を持つための1番の近道が未来食セミナーなんですよ♪




今、未来食セミナーに申込むと、
未来食セミナーでお伝えしている「10の救命食品」を網羅した
9000円分もの食材プレゼント付き!

 



詳細はこちら
https://seminar.tsubutsubu.jp/


次回の未来食セミナーシーン1は・・・
4月  7日(日)
4月  9日 (火)に滋賀彦根で開催!



実際に食べてみたい方、以下の日程で、
料理教室&ランチ付き未来食入門プレセミナー開催中!
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25


 あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

5月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【受付開始】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。