未来食つぶつぶ実践歴16年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

毎月第3土日は、天女レッスン。

 

 

「天女レッスン」というのは、この宇宙の仕組みや法則を知り、自分に自信を持って輝いて生きて行きたい女性のための実践的な学びです。

 

 

東京早稲田会場での未来食創始者大谷ゆみこのレクチャーを生配信する形で、ひなたぼっこでも毎月開催しています。

 

 

遠くは広島県から、毎月前泊して参加してくださっている方もいるんですびっくりマーク

 

 

 

広島・石川・奈良・京都など遠方からの参加が多いため、ご希望に応じて、天女レッスン終了後に料理教室も開催し、丸一日、学びを楽しんで頂いていますウインクウインク

 

 

先週末も、

土曜日は「お金」、

日曜日は「性の真実と人生の運営」

をテーマに天女レッスンを開催し、

 

 

 

・え〜〜!!そうだったの!?

 

・男性ってこうだと思ってたのに違ったなんてアセアセ

 

・こうすれば、もっと夫婦仲も良くなりそう!

 

 

 

私も、何度聞いても気づきがいっぱい!

受講者さんは、初めて聞く内容に、目からウロコの連続ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

お金の事にしても、性の事にしても、実は食と一緒で、なんだかよく分からないのに、勝手に罪悪感を持っていたり、心配になってみたり、振り回されていたり・・・

 

 

そんな事は有りませんか?

 

 

体と食の本当の関係を学んで、料理の技術を知り、

体のメカニズムを味方につけるのが未来食。

 

 

そして、心の仕組みや宇宙の仕組みを学んで、

心のメカニズムを味方につけるのが天女セミナー&レッスンなのです。

 

 

学んだからといって、それに縛られるものではなく、本質を学んで、必要に応じて使いこなせる私になるキラキラ

 

 

そんな感じです。

 

 

今回のお楽しみランチはこちら!

 

 

お吸い物に、うるちアワと根菜のザクザク煮のちらし寿司と、高野豆腐と菜花の煮浸し&お漬物。

 

 

心配症で完璧主義、人目を気にし過ぎるタイプだった私は、他人様に料理を出すなんて考えられなかったなあ。。。

 

 

そして、何をやっても、ちょっと出来なかったことに落ち込み、あの人はこう思ったのではないかと勝手な妄想をして毎回疲れていました😅

 

 

ですが、天女の学びを継続する事と、日々、料理を楽しく実践している事で、今では、作りたい味が出せるのが楽しくって仕方ないっていう感じ♪♪

 

 

そして、お金も必要なところにはどんどん回し、お金を使う罪悪感や、お金をいただく罪悪感から卒業出来て、とにかく楽になりました💕

 

 

 

大人になってから、自分が知りたくてする学び、本当に楽しいよ〜〜♪

 

 

人は変えられないけれど、自分が変わると、周りもどんどん変わっていく事を、実感する毎日です。



いよいよ、今週末は天女セミナー、

そして、今年5月〜は、天女レッスン11期スタートですキラキラ

 

 

興味がある方は、こちらをチェックされて下さいね。

 

 

 

天女レッスン詳細はこちら

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました!

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

5月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【受付開始】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。