未来食つぶつぶ実践歴16年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

 

確定申告がや〜〜っと終わりましてキラキラキラキラ

 

ずっと、やりたかったYouTubeの編集も出来ました!!

 

 

 

以前も、BlogやYouTubeで紹介したのですが、

 

 

陥没乳頭でお悩みの方や、母乳育児したいけど難しい・・・と思っている方に希望が湧いてくる実体験です!!

 

 

 

1人目の出産後、乳首が出ていないということに気づいた滋賀県野洲市在住の真由美さん。

 

 

 

おっぱいはどんどん生産されて張ってくるのに、吸口が無いから吸わせられない。

 

器具をつけても、うまく飲ませられない。

 

助産師さんには、出産前にマッサージをしていなかったせいだと責められ、結局粉ミルクに頼ってしまう・・・。

 

そんな悩みに苦しみながら1人目、2人目の育児をされていたそうです。

 

 

 

母乳の時期も過ぎて、そんな悩みも忘れかけていた頃に・・・

 

なんと!未来食を学び、実践してみたら・・・

乳首の突起が出ている!!事に気が付いたんですってラブラブ

 

 

 

念願叶って、3人目を出産された真由美さん。

3人目にして初めて、直接授乳できる喜びを満喫しておられます照れ照れ

 

 

続きはぜひ、こちらの動画を見てね♪

 
 

 

いや〜〜、食のチカラってほんとすごいですキラキラキラキラ

 

そして、この体験談をフッと思い出して、セミナーの時にしたら、受講者さんの1人が、

 

 

 

「実は私も、陥没乳首で悩んでたんですアセアセ

 私はもう子育ての時期は過ぎたけど、20代の娘も陥没乳首で・・・。

 娘にも伝えます!!」と感激してお話しして下さいました。

 

 

 

これは一例ですが、人には言えない悩みを抱えている女性が多いのかも知れません。

 

 

年に1度しか生理がなかった私タラー

私も、友人に言えなかったから、気持ちはよくわかるんです。

 

 

 

生まれつきだから、体質だからって諦めていませんか?!

 

 

 

それがもし、体に合わない食べ物が原因だとしたら・・・

 

こんなにもったいないことはありませんよね。

 

 

 

おいしく食べて、本来のエネルギーあふれるあなたになれる方法がここにあります!!

 




今、未来食セミナーに申込むと、
未来食セミナーでお伝えしている「10の救命食品」を網羅した
9000円分もの食材プレゼント付き!

 



詳細はこちら
https://seminar.tsubutsubu.jp/


 

次回の未来食セミナーシーン1は・・・
4月  7日(日)
4月  9日 (火)に滋賀彦根で開催!



まずは食べてみたい方、以下の日程で、
料理教室&ランチ付き未来食入門プレセミナー開催中!
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25


 あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました!

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

5月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【受付開始】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。