未来食つぶつぶ実践歴16年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します。
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

最近私が一番よく作るおやつと言えば・・・

 

 

おむすび!!

 

 

高キビご飯に、みじん切りにしたお漬物(この日は海の精の諸味漬け大根)を混ぜたおむすび。めちゃくちゃおいしくて、作っておくと次男が特に喜びます^^

 

 

 

最近、次男の友達がいっぱい遊びに来てくれるので、

おむすびを握ってやったら・・・

 

 

「俺、おにぎりめっちゃ好きやねん!」

 

「おいしい!!」

とたくさん握ったおむすびがあっという間に売り切れ!

 

 

 

今まで、フライドポテトを作ってあげたりしていたけど、おむすびでよかったのね🤗

 

 

今日のおむすびは、高キビご飯に、青のりごま塩を混ぜたもの。

 

 

塩味しっかり効かせといたよ〜〜♪♪

 

もちろん、色々市販のおやつ持って来てくれるので、部屋の中がいつもと違う匂いがして、なんとも言えない香りがしてますが・・・

 

やっぱり市販のおやつでは本当の意味では満足してないみたい。

 

 

モリモリおむすびを食べる子どもたち、嬉しいなあ照れ照れ

 

 

おむすび食べて、元気に育ちますように💕

 

 

砂糖なし子育てLINE、もう登録されましたか?

 

 

 

まだの方はこちらから!

image

 

4月15日(月)のライブ配信は、私が担当します♪

ライブでお会いしましょうね💕

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました!

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

5月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【受付開始】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。