未来食つぶつぶ実践歴16年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します。
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

滋賀彦根会場で受講されている、天女レッスン9期生の皆さんが、昨日、2年間の学びを終了され、高キビカツカレーランチとモカジャバパフェで交流パーティを楽しみました💕

 

 

 

 

みんな、嬉しそう^^

 

みんなが持っているパフェ、たんぽぽコーヒーゼリーに、甘酒やバナナで甘みを付けたポンセンクリームがたっぷり!

 

 

もちろん、ノンシュガー&100%植物性!

甘酒パワーで、しっかり甘くて大満足のパフェなんですよ💕

 

 

未来食と生き方の学びで、意識も、体も整ってきた皆さん、笑顔が最高に素敵〜〜キラキラ

 

 

 

天女レッスンの2年間に起きたそれぞれのミラクルを書いてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

皆さん、一人ひとり素敵でしょ♪♪

 

 

 

 

たった1枚の紙に書かれたものですが、私は、この文字の奥にある色々な事を知っているだけに、なんだかじ〜〜んと来ちゃいますおねがいおねがい

 

 

2年前、ドキドキしながら参加された皆さんとは別人!!

 

私も2年間、皆さんの学びのサポートが出来たことがとても嬉しいです照れ照れ

 

 

 

 

・・・と、このBlogを書いている間にも、天女レッスンに通われている方から感謝のLINEが届きました!!

 

 

変わる!と決意された皆さんのエネルギーはすごいびっくりマーク

 

 

1人だけでは変われなかったアセアセ

 

休日なのに場を用意してくださって、ご家族にも感謝ですラブラブと、嬉しい声をいただいています。

 

 

さて、未来食つぶつぶには、

食と生き方の学びがあり、確実に心も体も変われる、具体的なレシピがあります!!

 

 

 

天女セミナーを受講された方は、ぜひ、5月から新規開講の天女レッスンで、一緒に学びを楽しみましょう♪

 

 

まだ受講されていない方は、天女セミナーは年に1度の開催になるので、来年春まで楽しみに待っていてくださいね。

 

 

 

食を変えたらどんどん体が変わるように、セルフイメージや心の向きを変えると、不思議なくらい、どんどんあなたの現実も変わっていきますよ♪

 

 

 

興味がある方は、まずは、こちらの「大谷ゆみこの生き方レシピ公式LINE」に登録してみてくださいね。

 

 

お友達追加はこちら!

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました!

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

5月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席3】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【残席4】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。