未来食つぶつぶ実践歴16年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します。
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

北陸の皆さんに朗報!

 

石川県金沢市のお隣、野々市市の有名な「元気な野菜たちのっぽくん」にて、おいしいランチ付きの「つぶつぶ料理体感会」を開催しますよ〜〜♪♪

 

 

6月7日(金)・8日(土)10時半〜12時半

(質問などある方は13時まで)

参加費3300円

 

定員各回7名様

両日とも同じ内容です。

無料駐車場有。

石川県内はもちろんのこと、富山、新潟、福井からのご参加も大歓迎です!

 

 

 

つぶつぶ料理体感会では、こんなお話をしますね。

 

・知られざる雑穀パワー

 

・身体を温める食べ物と、冷やす食べ物

 

・食を変えて健康になる人、ならない人の違いとは

 

・我慢ゼロの砂糖なし子育てライフを送れる理由

 

・電子レンジ無しでも楽々手料理出来る理由

 

・内科医自ら実践し、未来食を推薦!

 医療関係者からのメッセージ 

 

・食から人生が変わる理由& 大森かおりの体験談 他

 

 

 

お手伝いしてくださるのは、4月につぶつぶ料理コーチにデビューされたばかりの金沢市在住・根尾けいこさん。

 

根尾けいこさんとの出会いは、昨年夏のこと。

 

 

専業主婦で料理は義務感でしかなかったという けいこさんが3ヶ月で未来食セミナーシーン1・2・3を受講されて大変身!!

 

 

なんと、今や、つぶつぶ料理コーチとして活躍中!!

 

 

おいしくて簡単に作れるのが嬉しくて、毎日が楽しくって仕方ない!!

 

ということなんです♪

 

 

 

エネルギーいっぱいのけいこさんと共に、未来食の魅力をたっぷりお届けします!!

 

 

ただいま、受付準備中!

 

 

5月1日(水)から受付開始しますので、皆さん、まずは6月7日(金)もしくは8日(土)の予定を空けておいてくださいね。

 

 

また、北陸にお友達や実家のご家族が居るという皆さん、ぜひ、この情報をシェアしてあげてください!!

 

 

私が未来食を学ぶ事が出来たのも、名古屋で未来食セミナーを開催してくださった創始者ゆみこと、スタッフの皆さんのおかげです。

 

 

とても東京には行けなかったなあ・・・と思うんです。

 

 

だからこそ、次は私たちの番!

 

おいしくて楽しいバトンをどんどん繋いでいきますねキラキラキラキラ

 

 

応援していただけると嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました!

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

5月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席2】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【残席3】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。