リス園 | ひなたの猫肉球

ひなたの猫肉球

猫三匹、亀と暮らす猫バカ一家の日常ですo(^▽^)o

今日はお天気が良いので、朝から大阪府狭山市にあるリス園に行って来ました車


昼を過ぎるとリスはお腹が膨れてしまい、巣穴から出てこないみたいです汗
なので、起きて直ぐに出発ビックリマークビックリマーク


三連休だからなのか、道は混んでましたが、思っていたより早くに到着音譜


息子は滑り台に目もくれずにリス園へ直行DASH!

ヒマワリの種を購入して、いざ入園です

photo:01




最初は遠慮気味だった息子ですが、リスの可愛らしさにデレデレでしたラブラブ
photo:02




モルモットにもご飯をあげたのですが、リスの後に行ったので、のほほ~んとした雰囲気に晴れ
photo:03




帰りに近くの『しらとりの郷』という道の駅で、もう一遊びキラキラ


なかなか充実した一日でした[みんな:01]

photo:04


お腹いっぱい、ごちそうさま音譜





iPhoneからの投稿