ムぅと息子 | ひなたの猫肉球

ひなたの猫肉球

猫三匹、亀と暮らす猫バカ一家の日常ですo(^▽^)o

ムゥちゃんは、息子が大好き[みんな:07]


寝ている時に、蹴られても踏まれてもやっぱり息子が好き[みんな:06]


臭いをよく嗅ぐので、臭うのかとも思ったりしたのですが、お風呂の時も風呂蓋の上から湯船に浸かってる龍馬をペロリ[みんな:05]


とにかく息子に一生懸命に話し掛けます[みんな:04]


photo:01




龍馬大好きじゃよ~っといった感じでしょうか(笑)


ピアノの練習中も、隣で見守り隊[みんな:03]


photo:02





癒し系であり、一人息子の大事な理解者のムゥちゃん[みんな:02]
甲状腺機能亢進症の症状は回復しているのか分かりませんが、長い時間いつまでも一緒に居れる為に精一杯頑張ろうね[みんな:01]

photo:03







iPhoneからの投稿