久しぶりですo(^▽^)o | ひなたの猫肉球

ひなたの猫肉球

猫三匹、亀と暮らす猫バカ一家の日常ですo(^▽^)o


ご無沙汰しております、久々の更新でございます虹



なが~くブログを放っておき過ぎたので、書くことが山の様にあるのですが、それは少しずつ載せていけたら良いなぁと思ってます星


まずはサラッと猫さん達の近況報告音譜


甲状腺機能亢進症を患っておりましたムゥちゃま
{5F3CD4B7-520A-46B6-B019-D8864286AF90:01}

療法食で治療中で、少し値は下がったものの、まだまだ定期的に通院中。
歳のせいだろうか、筋肉が落ちて痩せてきたかな?

でも、まだまだ元気に遊ぶシニア猫ラブラブ



続きまして、ストレスでお腹が丸ハゲになってしまった千夏姫
{8128AA69-2A58-41C2-9510-785C7D7209BF:01}

アンちゃんに対してイライラしているのか、毛を抜く行為が止まらず(泣)
主人も千夏を大変可愛がっており、ヤキモチからくるストレスと聞き、かなりショックを受けておりました。

この子がこんなにも繊細とは思いませんでした汗
ただいまホルモン剤を飲み、気持ちをコントロール中…。



そして相変わらず天真爛漫な杏子ちゃん
{CCE128CF-8722-4B7B-9C11-4CF0B82DA8BA:01}
物凄く小顔な美人猫にキラキラ

いや、現実から目を背けてはいけないパンチ!
これはただのドエン猫です。。。

ご飯も規定の量しか食べてないのに、何故かしらあせる
もっともっと運動しないとねビックリマーク



こんな感じです。

本当に、何も変わってはないのですが、それがいかに幸せな事か黄色い花



最近、色々と考えてしまう私でしたブタネコ