ムゥと息子 | ひなたの猫肉球

ひなたの猫肉球

猫三匹、亀と暮らす猫バカ一家の日常ですo(^▽^)o


今日は1日中、物凄い風
小学校に通い出した息子が、帰りに飛ばされないかが心配で心配で…(笑)

そんな心配をよそに、逞しく帰ってきてくれました音譜
小学校に通い出して、イキナリ思春期を迎えた男の子みたいになってしまい、カカはかなり戸惑っております汗




{09CC54E7-6AF3-49E6-B4C1-03877909A88F:01}
あ~悪い顔DASH!



それでも相変わらずムゥちゃんは、息子が大好きで、学校から帰ってくると一目散にお出迎え
一生懸命にゃーにゃーと息子に話しています


う~ん…お世話係としてはちょっとジェラシー恋の矢

{388A94E7-8ED8-4B7F-A4A0-BA24E163FC62:01}
暑くてもベタベタしてます



寝ている時も…
{3AF7BD37-C580-4794-B80D-BEBE737E1507:01}


むむむ???



{373D1DC2-9E21-4A82-A446-4A992714132E:01}
足、咥えてる~あせる



あくる日、「夢で冷たくないアイス食べてん!!」と大喜びな息子に、この写真見せれませんでした(笑)



猫とおしゃべり出来るなら、ムゥちゃんが息子を好きな理由聞いてみたいなぁ~


きっと優しい答えが返ってくるに違いありません星
{A947CFCA-30FC-48F1-82D2-A558BC6C2EC2:01}