3月 | ひなたの猫肉球

ひなたの猫肉球

猫三匹、亀と暮らす猫バカ一家の日常ですo(^▽^)o

昨日の晩、あまりに寒くて思わず羽毛布団を、出したひなたです^_^


それなのに…


あんまり寒くな~い!!!


こりゃあ猫様の猫団子、まだまだお預けですね(泣)


たまに甲羅干しをするオカメちゃん
{EEDDABDF-7412-4D48-B1F3-5A63958AD418:01}
伸び伸びですo(^▽^)o




ブログを中断していた間、バタバタしまくっていたので、少しずつ振り返っていきます^^ 



まずは3月


息子くん卒園おめでとう!!!
{4C978819-1822-42BC-BBEA-09F7BF09FDF6:01}

卒園式前日それまで皆勤だった息子くん、熱にうなされ欠席。
何でこのタイミングで高熱なの!??
珍しく泣きじゃくって大変でした(涙)


卒園式当日は、解熱剤と吐き止めを服用し、何とか元気に登園♪
式中、息子くんの近くにゴミ箱とビニール袋が置かれていたのが印象的でし
た(苦笑)

式の終盤、『さよならぼくたちの幼稚園』の歌で息子くんが号泣>_<
つられて私も号泣でした^_^;



子どもを卒園させる一区切りを迎え、少し寂しい気持ちになっちゃいました。


3月のムゥちゃんと杏子ちゃん
{27B74972-F184-47EB-9F16-8B8F3F0F190F:01}
相変わらずラブラブです