日帰りツアー!! | ひねくれもんのがんこもん

ひねくれもんのがんこもん

株式会社あんすりー社長のブログです。
機能訓練特化型デイサービス ~アクティブスタジオ~
認知症対応型デイサービス  ~地域サロンよりみち~
を運営しています。

地域サロンよりみちでのお話!!


昨日、高松の方まで、1日がかりで出かけてきました!!


利用者の能登へ出かけたい!!の一言から始まり、利用者みんなで、スケジュールを立て、輪島までいこう!!という話になり、昨日実現しました!!


初めての試みで、利用者もスタッフも戸惑いながらでした・・・。


朝意気込んで出発!!


道中休憩を取ながら輪島目指してドライブ!!


しかしながら、時間がかかり、輪島までは遠く、高松まででしたが、みんな笑顔でおいしい食事を摂り、きれいな景色を見て、観光をしながら、満足して帰途につきました!!



みんなの笑顔とても嬉しい!!


地域サロンよりみちだからできる!!


また、こんなことが実現する日が来ると良いなあ・・・と思う限りです。