1日過ぎちゃったけど。10歳になったヒノッチ。10年間ありがとう♪宿題は、やっても提出しない。… | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

投稿写真

1日過ぎちゃったけど。10歳になったヒノッチ。10年間ありがとう♪宿題は、やっても提出しない。字が綺麗って誉められるようになってきた。歴史マンガ、ゲーム命。読書もとまらない。言い出したら引かない。将来はカメハメ派を出すつもり。ゲーム攻略本ゲットのためならおばあちゃんちからフタバ図書まで歩いて行っちゃう。意外と剣道に燃えたりする、そんな10歳になりました。いま事情があってゆっくり祝ってあげられてないの。連休中にお祝いしようね。