hinoっち~えらい~♪o(^o^)o食事療法中のおばあちゃんが食べられるマクロビスイーツを作… | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

投稿写真

hinoっち~えらい~♪o(^o^)o食事療法中のおばあちゃんが食べられるマクロビスイーツを作ってくれた!毎晩おばあちゃんの背中を流したいって言って一緒にお風呂に入ってるし、やさしいから勉強嫌いでももういいやってつぶやいたら、「やったー!やっぱり人に親切にするといいことあるんだなあー♪もう勉強しなくてよくなったなんて。」って猛烈に喜んでるのが気になるけど、、(・・;)らぶ。