有難い、感謝。 | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

昨日は関西大学で防災教育について講演。写真撮れなかった〜!
なりきりプログラムの防災教育を伝える3匹のこぶたの監修に携わって頂いた城下准教授と2部に分けて講演させて頂きました。
勉強になりました!

そして、少し戻りますが一昨日は宇都宮ですごい1日を過ごさせて頂きました。

それも保育事業でものすごい方、株式会社キッズコーポレーションの社長をある女性(写真の可愛い子ちゃん)にご紹介頂き、その社長が、8名もの素晴らしい方々をお繋ぎ下さり、プレゼンの時間を頂戴し、私をどうすれば良いかアドバイスくださるという感謝でしかない心温まる時間をくださいました。

私は今悩みながらもがきながら、でも継続できるよう、子ども分野に絞って自分たちに出来ることを続けていきたいと考えています。

その保育事業や、イベント事業でで第一線で活躍されている、キッズコーポレーションの社長はじめ、大峯さん、子どもたちが大好きなまあ先生と皆様に背中を押して頂きました。

本当に有難い。

最近沢山の方々とのご縁の中で、私は学びを頂いています。

頑張ろう!
よし、本当にやりたいこと、できること、続けていけるよう、頑張ろう!
{14D0BB2F-8010-4AF0-ADC2-C87A7EC6E012:01}

{28642037-AE97-434B-A953-1DE259070F8B:01}

{677FA262-6830-4E98-A7D9-2E6450297057:01}

{6D044FD3-8435-4456-8594-DDB649F128E5:01}