最近の出来事 | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

最近全然UP出来てなかったのでここ1ヶ月をピックアップしてみます!


まず、嬉しかったこと!こないだまで宝塚の男役スターとして輝きまくっていたゆうき(煌月爽矢ちゃん)と、退団後初デート💓

いやぁ〜、笑った!めちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃいい子なんです。彼女をなりきりプログラム講師にオファー中です(笑)

自撮り慣れてなくてカメラどこ?って言ってる私…

{14D70CE3-76A7-4980-B0EB-F3C1AEE5F734:01}



そして、やっと出来ました!なりきりプログラム大人版!

宇都宮で初披露!

皆さんと盛り上がりました!企業研修に是非呼んでください!‼︎

心も体も解放し、一気に社員の皆様がひとつになる魔法をかけます!

{FD0F1562-3C66-47E2-9CFF-A66ED63239FD:01}

{83CAEF54-D2F9-40CF-83EE-6A679892438D:01}

{96239416-8F72-48D0-8BEB-D52DA2E90772:01}

{DA8663F8-1957-4751-9246-115C7655BC7A:01}

{C31B3A2E-B8A0-4DB5-B0F0-D8103177C2F6:01}



そして、都内で映画【先祖になる】の試写会にゲストとしてお話させて頂いたり、大阪ではなんと、昨年プロフェッショナル仕事の流儀に出演されたあの、鎌倉投信の新井さんと、ル•クロのオーナー黒岩さんと、私の父とお食事会!アンビリーバボーですね!最高にいいお話聞けて私たち親子は贅沢を満喫しました!

{AE5ADD7D-6403-462B-93D3-ED1CE6558603:01}



そして仙台へ飛び、ファミリーマートさんの企業研修と、夜は石巻市明光義塾さんで22:30から24:00まで講演。

熱く、興奮した私は何故か泣きながらの講演。被災され、沢山のご苦労をされたこの地では、やはり平常心を保てなかった…

{0D5BA373-3783-4764-AF59-C93858B8BCA5:01}


そして、新潟県へ。何かこの地はご縁がある予感…この日はなりきりプログラムや防災教育のプレゼンをし、新潟県から中越地震について各土地を案内頂き、資料館や被災された跡地を生で見て勉強させて頂きました。

実際にこないと分からないことだらけでした。

ここでは伝えること、過去から学ばなきゃいけないこと沢山あります。

そのお力になれるよう私も誠心誠意頑張ります!

{2ABB50E8-572F-44CA-9F75-44152B2FC2F1:01}

{A16DD329-764F-495D-A9D8-298E08EA522B:01}

{54275732-AF3A-4134-A6EC-7DC2DE1A3114:01}

{B84C4335-8D31-44DF-AF25-80BA31AB5D38:01}

{79F8C16D-CE1B-483C-9299-8EE428194204:01}

{AF37C1EA-8582-457A-A75C-E31F9D5B4DEF:01}

と、こんな感じで突っ走り中です。

あんじ