【幸せの種】KIN155道が開ける! | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

宇宙のエネルギーを活用すれば、もっとシンプルに楽に生きられる。

幸せの種時のマヤ暦があなたらしさを後押しするよ 

KIN155行動の紋章は「青い鷲」黄色い種の13日間の12日目「集大成」


未来はどんな感じなのかな?とちょっとシンプルに見通しが立つ、そんな感じの今日。見通しが立つと、何と無くホッとするよね。自分自身に自信を持って、できるからこそ、道は開けているのだから!

素敵な一日を!


募集中                                         
5月25日 からの赤い地球の13日間に地球とのシンクロを......赤い地球の一斉ヒーリング詳細はこちら
✅随時開催古伝レイキ基礎講座お問い合わせください。

✅6月11(土)開催時のマヤ暦®基礎コースANDマスターコース

古伝レイキホームページ