もしかするとお得なのかな? | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

凄く良い買い物をしたような…


ふと、メルカリでdysonの掃除機を探してみた。


フム((¯ω¯*))フム


フム((¯ω¯*))フム


これはジャンクかぁ🤔フム


( ⌯'֊'⌯)ンッ? これは部品が足りない正常品かぁ🤔


(・・。)ん? このジャンクは ここだけちょい変なのかァ


(。-`ω´-)ンー

( *¯−¯ * )ンンー


ポチ


ポチ


購入‼️


(・・。)ん?


同じものを2台合体させると 良い感じのdysonが出来上がる

2つで8000円弱


( ⌯'֊'⌯)ンッ?  もしや凄くお得かも🉐


まぁ 届いて見てだな( ᐛ )ヘヘッ


修理の工具は多分全て揃ってるからダメなら修理だ(>ᴗ<)  


( ¨̮⋆)ラッキー


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。  お得なのか?


もう一度 スクロール


( -ω- ) ンー・・・完備品でフルセットの動作品の中古は だいたい平均2万弱かぁ


( -ω- ) ンー・・・  半額以下だからお得🉐かも

🦆🦆