夏野菜カレーや今月のネイルなど | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

9月に入った途端に夏のワラワラ感が消えてすっかり静かになった小淵沢。。月見

みんなどこ行っちゃったの~

 

今年の夏は暑かったですね。

標高1000メートルの我が家は恐らく恵まれている方だとは思うけど

それでもやっぱり暑かったですよ~あせる

 

暑いというだけで食欲も低下するし、ご飯を作る事すらバテる。。ぼけー

お素麺、冷やしうどん、お粥のルーティーンで乗り切りました。

 

カレーは暑くても美味しく食べれるから、夏野菜を買った時は

たっぷりの夏野菜とクローバー

 

これで

簡単に

スープカレー

超簡単に作ったのでお店のような深いコクはありませんが

雰囲気は味わえるスープカレーになりました。OK

 

ちょっと煮込み過ぎて大根やナスがグッチャグチャになりましたが

そこがまた美味しかったりしてルンルン

 

今年は残暑が長引くらしいですよアセアセ汗

 

我が家周辺は昼間暑くても、夜は急激に気温が下がる。。ダウンダウン

この気温差がぁぁ、私を更にダメにする。。ゲッソリ

 

 

気を取り直して

 

指先は一足お先に秋らしく紅葉

落ち着いたスモーキーカラー。

人差し指のバラがステキでしょ赤薔薇

 

 

大好きな秋まであと少し。。きのこ

残暑が過ぎたら食欲、味覚の秋ラブラブ

 

 

エリリ@夏の間に減量成功チョキしかし訪れるであろう食欲の秋でリバウント確定。。笑い泣き