ワロタ五周年 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

五年前、私が高校一年生の今日、渡り廊下走り隊の1stシングルがリリースされました

ユニット名を聞いた時の衝撃はいまでも忘れられないなー

初恋ダッシュのMVは当時のチームBメンバーにも出演してもらいました
青い未来、一回も歌ってないなー笑

やる気花火のMVの撮影の時もやっぱり走るんだねーって笑ったり
天気悪かったなー
リリースイベントでは大分でキティちゃんと同じステージに立てて嬉しかった!
カップリングの白いチューリップ、恋愛アスリートは神曲!

完璧ぐーのねのセーラー服の衣装がかわいくてお気に入りで、MVはファンの方にも参加してもらいました

一周年はワロタの写真集の撮影でグアムでお祝いしました

アッカンベー橋のジャケ写撮影の前日に菊地の加入が知らされるというサプライズ!
MV撮影の時はまだぎこちなかったね
そして、派生ユニットで初のオリコンウィークリーチャート1位!!!

青春のフラッグのMV撮影では雨が降ってるなかで手旗信号のシーンを撮影
なかなか全員が間違わないっていうのが難しくて…
ワロタのMV撮影の日に晴れたことないかも

ギュッの衣装が大好き!
リリースイベントで前よりも来てくれる方の数増えてるのが目に見えて増えてるのが本当に嬉しかった
ありがとうございます!

ファーストアルバムのジャケ写は青春のフラッグからお世話になってるカメラマンさんで、慣れてきた頃でみんなでふざけたりして楽しかったなー

次の年に7人になって、バレンタイン・キッスをリリース
国生さゆりさんと共演させていただいたり!!
ラジオも7人体制になって、もともとチームBで一緒に公演してたメンバーだからすでに仲良し☆

へたっぴウィンクのMVはスタジオ
スタジオでMV撮影するようになってから、撮影日に晴れるようになるという不思議

希望山脈はクレヨンしんちゃんのオープニングに!
放送初日はポニーキャニオンでメンバーとスタッフさんとみんなで見ました!

少年よ嘘をつけをみんなが歌ってる音楽番組ちゃんと見てた!
シンディ大丈夫かなー?なんて心配しながら

そして、、、ラストアルバム
参加できて本当に嬉しいです!!


たくさん聞いてください(^o^)/

写真は3ぐーのねポーズ!!