岩佐美咲さん19歳になりました | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はわさみんのお誕生日ですね!!


おめでとーーー(((o(*゜▽゜*)o)))


日付が変わってすぐおめでとメールしました(^o^)/


昨日は9日のライブのリハーサルをしていたので、メンバーとスタッフさんでサプライズでお祝いしました\(^o^)/








ロウソク多いなーとおもってたら、ちゃんと19本立てたらしいです笑


ジャカルタのトップアイドルはるごんからおめでとうムービー送られてきたり、わさみん愛されてる(・∀・)!


スタジオに冷蔵庫なかったからすぐに食べようってなってしばしの休憩(°_°)
五人でワンホールがほぼほぼ無くなってしまいました。。。

シンディが進撃の巨人ごっこしたり、休憩中も騒がしくて楽しいリハーサルでした!笑