小顔科学研究所 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

小顔科学研究所に行ったわけですが、、、

{63677B7F-16E0-4FA9-B36B-54947AF6D71D}



これを機にしっかり顔もマッサージしてリンパをながそうと思ったわけです!

だって施術中。寝ちゃうくらいきもちよかったんだもん!!!
せっかくサイズダウンしたから、それをキープしたいよね!!






だから!
ランチはヘルシーな物を!
と付け焼き刃すぎて笑えるけど、この間はサラダにしたよ!

メキシコ風サラダ☺️

{4F91E406-2CCC-40FE-9B63-D8C27CDD3254}



私が一人でランチしてるとの噂を聞きつけてやって来たじゅりあと一緒に笑
{8CDF8BBE-6860-4B33-8578-89DACB64B8EA}



近すぎる



他の日はクルミだれの蕎麦お茶
{7C00AE89-2225-4E65-9906-9714F67C27F9}


それと、鰻巻きと豆腐も♡

{0AED197B-AC9D-42C8-AA15-29BD76E9F846}

{9F7EB03C-035A-4076-BE55-582D424A8AFD}





これは玲美と一緒に💗💗
蕎麦の写真を美味しそうに撮るを頑張ってる玲美
幼くみえる👶🏻

{CA034F11-F78A-4113-BB08-8BA387013115}



まあもう今日のランチは全然ヘルシーじゃなかったけど…。。。ガーン


ランチの前は準備めんどくさ〜いなんて思ってるけど、出て友達と会ったら楽しいんだよね!
学校と一緒だなあ照れラブラブ