ネイル総まとめ | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近のネイルを紹介します💅🏻


いつもネイルしてもらってるのはLife Nailさん♡

前回のはTHEシンプル
オレンジよりのベージュピンクに先っぽだけゴールドのラインを✨

{7171F638-5EFD-4476-898F-3FAE6450711D}




これはブロガーのあいにゃんのブログを見て、勝手に真似しました😋笑
だって可愛すぎたんだもん💕
私の大好きなピンクとグリーンの組み合わせ!
どちらもくすみ色で秋っぽく🍁

{D5E66A6A-0F97-48F5-9289-92F3B74B0B41}




ネイルって楽しいよね!
前はストーンもガチャガチャにつけてキラキラしてるの大好きだったけど、最近はまだ落ち着いて着た気がします💅🏻



と、ここで!!!
私のこの一年くらいのネイルをまとめて紹介♡


去年の12月🎄

これは12月の初旬だからクリスマス風に!
Vフレンチをツリーっぽくしたよ🎄
{1CA35278-C5F0-4666-8A61-94138B770DB1}


クリスマス直前に年越しでも違和感ないように冬っぽく☃
この時はやってた、モコモコネイルでニット帽を描いたよ♡

{DC2F6B56-E3D1-498B-8930-17B0227E2AF4}





春はネイルできなくて
続いて6月☔️
大理石風の柄も入れつつ、夏が近づいてきたから、シェルのパーツ入れて見たり🐚

{4EE090ED-0E99-4364-9BD5-28F836BB456E}





7月はこれから夏なのにシンプルにしてる!
なぜだろ🤔

{D455A835-7B4E-4278-8245-5A2F49D33805}







8月はチークネイル風にパープルとオーロラのホロを交互に真ん中にちらして…
他にも白の深めフレンチしてたんだけど、写真なかった😱

{8940779E-05EB-4F52-95E2-34CAD36750B5}



9月はラブリーに♡
ハートホロをグラデーションにしたり、真ん中だけに置いたり

{5A9362A0-C144-4B40-BF13-B6A40124D4E4}









今はお仕事の関係でネイルとっちゃってるけど、次はになににするか考えるのが、とっても楽しみ💗

最後は璃子と♡
この後一緒に「君の名は。」を見に行った時🎬