昨日、父に電話をした時、

 

ウクライナとロシアのニュースをみて、

「お父さん、涙が出そうやった」

 

と言っていました。

 

 

そうだよね。

辛いことだよね。。。

 

地球にいる全ての人が、

 

朝日が昇ったら元気に目が覚めて、

お腹がすいたらご飯を食べられて、

夜は、安心して寝られる。

 

そして、誰もが

自分の人生を思いっきり生きられる。

 

そんな世界が一日も早くきたらいいな。

 

 

 

祈りは、

 

「私たちは、ひとつ」

 

という信頼があると、

 

エネルギーそのままの力で、祈りが届く。

 

と思うんです。

 

なので、

 

「私たちは、ひとつ」

という信頼がある、

 

それか

信頼したいという気持ちがある、

 

スピ好きさんに

おススメの方法を紹介しています。

 

「私たちは、ひとつ」なので、

自分のための祈りでもあります。

 

 

ぜひ見てくださいドキドキ

ご感想、ご質問もお待ちしていますラブラブ