SuperX-wireを使ってみて | 壱岐でイキイキ 釣り三昧 主にララペンでのヒラマサ

壱岐でイキイキ 釣り三昧 主にララペンでのヒラマサ

釣り大好き♪♪
釣れたら随時更新します。
宜しくお願いします。

DUEL、SuperX-wireのモニターに当選したは良いが釣果を出さなくては滝汗


少し焦った感はあったけど、何とか小さいながらに釣果をあげてますルンルン


ただしこれより小さいサイズが2本アセアセ
(写真割愛)



最大でもこのサイズガーン





PE4号なのでまだまだラインのポテンシャルを引き出す釣果には至っておらずもやもや



これまで約1週間使って来た感想を

糸抜けがよく間違いなく飛距離は延びる。(自分的にココがイチオシ!!

キャスト時のガイドトラブル無し

今のところラインの毛羽立ち無し&色落ち無し

FGノットだと新品で使ってるうちにノット部にたわみが出来てノットが抜けそうになること2回あり。
ただし、以後は無し。

今のところメーカーが唄う伸度減に関しては何となく感じる。



今言えるのはこういった所かな。。


まだまだ使い込んでみます。