19本目 | 壱岐でイキイキ 釣り三昧 主にララペンでのヒラマサ

壱岐でイキイキ 釣り三昧 主にララペンでのヒラマサ

釣り大好き♪♪
釣れたら随時更新します。
宜しくお願いします。

さあさあ、秋のHRFダービーが遂に始まりましたルンルン

自分は秋ダービー初参加照れ


春はまあ、たまたま釣れたとして。。。



この秋は釣れるのだろうか。。




9月はこんな感じで小型も混ざりながらもポツポツ釣れましたがガーン







10月に入り釣果は下向き⤵⤵

先日の台風直撃で自分の周りからはベイトが散ったらしいですよショボーン


遂先日もダービー前に何とか踏ん張り1本出すことは出来たけど、いかんせんサイズは上がらず

 

春に釣り運使い果たしたかなぁ(。´Д⊂)


今回は最低でも90オーバーを出すを期間内の目標にまたまた頑張ります真顔


出来たらこんなん出したいけど、果たしてどうなることやら口笛