描き慣れないハートマークに違和感を覚える午後。 | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!


あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

主任の平田敬(たかし)です。




何となくですね。

タイトルを意味深な感じにしてみたんですが…



今日は、別になんてことはないお話しです(笑)



主任たちのお仕事にはPOP(ポップ)を書くということもあるんです。

(POPとは、商品の近くに設置してある、商品の紹介やオススメの理由なんかが書いてある紙のこと)



それで、主任。
こんなのを書いてみたんですね。



ハートマークは書き慣れない
ハートマークが入った可愛いテーブルクロスに
こんな感じでPOPを付けてみた、の図。



ハートマークが特徴だったので、
ストレートにこういうのを書いてみたんですが…



ハートを描き慣れてないもので、


とんでもない違和感があるんです(笑)





端的に言いましょう。


このPOPを自分で見て…




「気持ち悪りぃ(笑)」
と思っちゃう感じです(笑)





他の人が見るとなんてことはない、普通の感じなんでしょうか…


描き慣れないハートマークを眺めながら違和感に襲われる、そんな午後でした。




そんなわけで…

良い週末を♪(笑)


主任でした~♪



男性は試しに紙にハートを描いてみるとわかると思います(笑)↓

ここをポチッと押してもらうと嬉しいです♪

ひらたバナー




「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】


◯主任からのお知らせ◯

主任とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
主任FBバナー

↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

よろしくお願いします♪