☆4月エアロビクスサークル報告☆ | ひら屋のブログ

ひら屋のブログ

松山市此花町のフィットネススタジオ☆ひら屋☆
~CONDITIONING×BODY DESIGN~

週末に開催しました流れ星

月イチで開催続行中!!
ナオコのサークル = Na-cleニコニコ


毎回恒例ピンク音符写真撮影音符
{D6665C1E-15A0-4F4A-839F-E8DF4199C90F}
おソロいのウェアピンクハートお二人アップ
可愛かったですよ〜おねがい

いつもポージングを考えて来てくださる
ムードメーカーNさんキラキラ
それに従うKさん爆笑ナイスポーズイエローハーツ

私服もウェアもお洒落なHさんラブラブ

連絡頂くのは欠席する時だけニヤリ
いつもありがとうございますYちゃんラブラブ

お洒落といえばこの方もおねがい
笑顔もとってもprettyなKさんイエローハーツ

明るくて仲良しSご夫妻ラブラブ


お越しくださる皆さま
いつも本当にありがとうございますピンクハートイエローハートピンクハート
私のパワーの源です流れ星


次回は5月13日土曜日を予定していますニコニコ
いつもと開催時間が変わりますので、またお知らせメール等をご確認くださいねイエローハート

久しぶりラブラブ初めての方もウェルカムですハート
気軽にお越しくださいねルンルン
Na-cleはみんなで楽しく汗を流すアセアセがモットーですおねがい