☆10月エアロビクスサークル開催しました☆ | ひら屋のブログ

ひら屋のブログ

松山市此花町のフィットネススタジオ☆ひら屋☆
~CONDITIONING×BODY DESIGN~

週末、台風接近中台風
エアロビクスサークル音符Na-cle開催しましたニコニコ
雨の中お越しくださり、誠にありがとうございましたハート


少数なのでバレエ難しい所やポイントはより丁寧にお伝えできるよう、時々アドバイスタイムを挟んだりもしてますイエローハート


複雑なコリオを楽しむ要素と
身体のつながりを感じながら動くこと
私が思うエアロビクスの醍醐味!
これらが上手く融合したレッスンを目指して
Na-cleのレッスンを組み立てていますウインク


私もまだまだやるべき事がありますが
少しでも流れ星エアロビクスでNa-cleメンバーの皆さまが元気に健康になれるようお手伝いできればイイナと思ってますラブラブ

10月のナイスショットですカメラキラキラ
みんな笑顔がステキッおねがい
{1E1480DB-5FB9-46B4-AC2F-2CA997CE8324}

もう一枚は私だけアップでグリーンハート
{FF45703C-D1C9-43D9-95C0-C6F0322D2CD4}