断捨離プレゼント? | hirinaのいちにのさん~Alaune.aladeux.alatrois~

hirinaのいちにのさん~Alaune.aladeux.alatrois~

猫に鳥にへんな生き物。(オネコジャクシ)

そんな仲良しトリオをモチーフにフランス語とコラボしてハンコ作ってます。

ガラクタ市場まとまりました!

ほんと、こんなんいーのかな?と思いながら纏めました!

そして

クジ引きしましたよー!

{E50BDCA3-CAF6-46BD-B1BB-A37037759BF8:01}

三名様です。

総勢50名さま。コメント頂いた順の番号を記入。

プラス、別のブログへのコメントの方のも入ってます!
{AEA03578-63BA-474E-8702-86B139240984:01}

そして

{D26B7F95-4979-438F-9A29-6B461222FA9F:01}

お調べしてみました!

20番はあたんこさま
30番y'sgardenさま
42番ゆず茶さま

えっと

ほんとにガラクタなんですよ
印面なんかチョー汚いし、

大丈夫ですかー?

もうね、
包装もガムテープしかない状態なので
可愛いラッピングもカッコいいラッピングも出来ないです。

封筒にガムテープ使用ですがいい?

がっかりしないでねー!

ご住所わかってる方もいるんですが

アドレス帳はダンボールの中

申し訳ないのですが

住所記入でこちらまでお願いします(^^;;

petitapetit.hirina165☆ezweb.ne.jp

20日が引っ越し日なので
19日には発送したいと思います。

よろしくお願いいたします。

そして沢山の断捨離ご協力隊の皆さん、
ほんとありがとうございました!

落ちついたら
きちんとしたお礼企画したいと思いまーす♡

でも、この数週間、はんこ彫ってない。
どんだけ腕がにぶってんだろう?

こわいよーーー!!!