お久しぶりのくせに告知しちゃいます( *´艸`) | hirinaのいちにのさん~Alaune.aladeux.alatrois~

hirinaのいちにのさん~Alaune.aladeux.alatrois~

猫に鳥にへんな生き物。(オネコジャクシ)

そんな仲良しトリオをモチーフにフランス語とコラボしてハンコ作ってます。

お久しぶりです!

ほんと久しぶりのアメブロ。

使いかたにとまどってます。なんかかわったよね!

引っ越しが3月におわり

6月から念願の猫ちゃんを飼いはじめかわいくて可愛くて

ほかのことはどーでも良くなるくらい

「人間をダメにするネコ」と暮らし始め早や4ケ月

そんなときに私の和尚さんの「ゆあんさん」から素敵なマスキングテーフが届いたの!!!

この中に新作の「雪の結晶」が入ってます♪


これ( *´艸`)

とっても上品で使いやすそう♪


ユアンさんオリジナルの雪の結晶~~レディゴ~レディゴ~~

そして相変わらずの太っ腹は健在で


こんなにたくさんのMTと

お菓子。いや煎餅。。

なかなか売ってない代物らしくおすそ分け(笑)

今日遊びに来ていた娘の友達(女子高校生)にも大人気!!!

さて

MTの中身なんですが




ダヤンのカンバッチとmt。

やばくないですかーーーー!発狂寸前の私!





マークスのmt。
これも私好み♡もうすでに私の好みを熟知してるゆあんさん、おそるべし!



nonnさんのシロクマくんとパンダちゃんのつぶやきmt。

オリジナルのミニバッグの可愛さったら!!!!

そしてここからは「告知」です( *´艸`)


この

「雪の結晶」

「nonnさんのつぶやきmt」

「atelier11+1さんの猫mt」

「クリスマスmt」が

11月のイベントで販売されることが決まりました!



↑なぜか横向きになっちゃう(´;ω;`)ウゥゥ


アップで!




SPICA(特別参加)って見えますか?

なんかすごくないですかーーーー!
二時間ドラマのスペシャルゲストみたいで、なんだか私の低い鼻が高々になっちゃうの!

場所は大阪



「HAPPY WINTER~冬の雑貨市~」
2015年11月21日(土)~12月13日(日)


atelier11+1さんのmtとクリスマスmtは少量しかありませんが


お近くにお住まいの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~~~(*^-^*)

最後にmy cat♡

名前は「てんちゃん」


よろしくね(*^-^*)




にほんブログ村 消しゴムはんこ