こんばんは!


夜になると、少し肌寒い感じがしますね、


今日は、ボーダーです♪
{652F0290-F2DF-41CD-BCAF-7140E6269B6E}
tops/GAP  4.5年前
shoes/converse
sunglasses/430(ブラック)


カジュアルを楽しむ日でした♪ 

GAPのテロんとしたロングTシャツは、
もう4.5年前のもの。


ベーシックなものはやっぱり長い!

(*^_^*)






そして、


今日は、今日は…!


本が9月8日に発売となる情報が
解禁となりました!! 
{2185BA8B-766E-4859-B849-B7DC388B377B}


のりちゃん、おめでとう!!!!



本当におめでとう!!!(/ _ ; )



2作目の制作までの葛藤、
沢山色んな事を乗り超えてきた

のりちゃん。



今までの色んな事、
そんな話をしていたのもあり、

嬉しくて涙が出ました(/ _ ; )


本当に、素晴らしい!!おねがい

楽天、Amazon、同時に予約開始されてます。
↓↓↓
楽天予約は  こちらから
Amazon予約は  こちらから


私もとーっても楽しみに
待とうと思います!



それでは、また♡


instagram : hiroko_1978