またまたきた酒匂川 | ひろの夏鮎記録

ひろの夏鮎記録

鮎釣りをメインに夏を満喫してます
京都から横浜に転勤になり一年
趣味の鮎釣りも再開できたとこです
京都では美山川に通ってましたが関東ではメインを決めかねてます
よきアドバイスあればお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね!

今日も酒匂川にいってきた

{FF580FE3-36C4-478D-8C29-890B096E2CD8:01}


いつもとは違う場所です
{010CDF32-CC62-4851-80DE-01013CF6A942:01}

{8643BCA8-36C7-4A45-8D36-B2CD21FAC9AB:01}
{C25CF1F7-877A-459A-8F15-C8DB27591C09:01}

入ったのは大口橋って場所合格

{CD9A3927-6129-47AE-8C3E-6D6C71B90F95:01}


好きそうな流れですが


いい感じの流れに入れるも


全く掛からず二時間経過ガーン


弱りかけたオトリを騙しながら


流れの緩い場所で



きた~!!



までは良かったが



痛恨のキャッチミスあせる



3時間でバラし一匹のみ


オトリのおかわりに行こうか


と思うくらいヘロヘロ状態ショック!


{59DC0665-28CC-41FB-927D-F21B331CC332:01}

ダメかぁ


と思いつつ下流の石裏に入れた



瞬間アップ



秒殺!?



居たんかそんなとこに


少し小さいがそれをオトリに


泳がすと



また秒殺ビックリマーク



3連チャン



いままでの沈黙が嘘のよう



それからはメリハリがある掛かり方で



最終11匹あせる


{ED53A1B3-B6CC-4EC8-B7EF-85457AA7D601:01}


入り口はあの大山豆腐


始めてきたので少し迷った
{89630EFF-AE5C-4B0E-9829-672534F76E53:01}



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね!