また来た酒匂川 | ひろの夏鮎記録

ひろの夏鮎記録

鮎釣りをメインに夏を満喫してます
京都から横浜に転勤になり一年
趣味の鮎釣りも再開できたとこです
京都では美山川に通ってましたが関東ではメインを決めかねてます
よきアドバイスあればお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね!

21日月曜日、天気が良さそう


なので酒匂川にいってきた。


{3B2EDCDE-F7C0-4A31-923C-90B3AF8639C0:01}

{429FC8D0-EAB0-46CB-8DCD-34B73FA0D156:01}


前回と同じ場所ビックリマーク


連休最後の為か



思ったより人が少ない



まずは手前からオトリを送り出す。



スーッと沖に出ようかと言う瞬間



目印が飛ぶ!!アップアップ



えっビックリマーク


来た、


秒殺で一匹目ニコニコ


ただこいつが鼻が切れていて



オトリとして使えないむっ



再度養殖を出動させるがなかなか



掛からないショック!



そこから30分掛かって2匹目


前回より少し渋い感じ



{A5EE63CE-D035-4823-95BE-4E899939FEC4:01}


なんとか、場所を変わりながら、


四時までで26匹


{3A5E6003-B5C4-4BEC-80FA-00FB0972859C:01}


少し型も小さくなったよう


連休に抜かれすぎたはてなマーク


タックル

竿  銀影競技SPT90


糸  メタコンポ005


針  スティング6.5


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね!