酒匂川でそれなりに | ひろの夏鮎記録

ひろの夏鮎記録

鮎釣りをメインに夏を満喫してます
京都から横浜に転勤になり一年
趣味の鮎釣りも再開できたとこです
京都では美山川に通ってましたが関東ではメインを決めかねてます
よきアドバイスあればお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね


6/28は天気が良さそうなので

酒匂川に来た

場所はいつもの十文字橋上流


{A1B24D1A-06BE-454C-8425-344B7AE161F0:01}

{97F4A168-8C38-415E-A4ED-0A685F27A81E:01}

{E0805F4B-45E7-4F89-9032-0811D343CB81:01}


前回より少し渋いし


水も少ない


ヘチ際でポツポツ


{968F8C85-9E6A-4850-83DE-97B4E5B1E019:01}

小型にまじって少しマシなのも


掛かる


今日は特にオトリが元気で


泳がないと掛からない


弱れば、引き船からオトリを交換


しローテーションをしながら


広範囲を探る


{0DBA16B9-ED03-4AA2-938B-16EDED1F254A:01}


四時まで32匹


風が強くて釣りずらい1日でした


タックル

竿  銀影競技SP T90

糸  メタコンポ007

針 がまかつ刻 6.5

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね