酒匂川 32匹 | ひろの夏鮎記録

ひろの夏鮎記録

鮎釣りをメインに夏を満喫してます
京都から横浜に転勤になり一年
趣味の鮎釣りも再開できたとこです
京都では美山川に通ってましたが関東ではメインを決めかねてます
よきアドバイスあればお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね

今日は、酒匂川に来た。

{3BFA60A1-58A5-445B-BAAA-091C58D4CE4C}

{BAF78CAD-2BE4-4DE5-B2B7-AC242C3C6F32}

{D314BAA0-1ABE-4B19-96F5-13DAF55AC61C}

木村オトリの前からスタート


若干、水が多い。


天気もどんよりしている。


手前から、泳がすがどうも掛かりが


悪い。


一発きたが、竿を溜めて抜いたが


痛恨の空中バレ


気をとりなおして、再度送り込む。


ススーとヨレの中で、目印に反応が


今度は、バレないように慎重に抜く。


無事キャッチ


{0BC5B131-90D4-40F9-BC50-F2FB71B1B9A4}

そこそこの型


手前で掛かるのが小さく


奥で掛かるのは、ソコソコのサイズ


監視員が来た時に、丁度20匹



{E7CDC7CB-9D46-4B00-861B-28B07FF1F6F2}




昼前から、掛かりが遠のき、風が強く


なってきたので、


2時上がりとした。

{DDE2C17D-FCC4-44D7-A269-1638229BEB3C}



竿  銀影競技SPAライト90

      今日は水量があったので、かなり
      根元から竿が絞りこまれ、抜けるのは
      抜けるが、少々パワー不足だった。
     
糸   メタコンポ005

針    がまかつ刻 6.5

釣果は32匹


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね