酒匂川は渋かった | ひろの夏鮎記録

ひろの夏鮎記録

鮎釣りをメインに夏を満喫してます
京都から横浜に転勤になり一年
趣味の鮎釣りも再開できたとこです
京都では美山川に通ってましたが関東ではメインを決めかねてます
よきアドバイスあればお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね

今日は酒匂川に来た

{CA9DB9FC-EEB2-4532-9557-304540A7237C}

{29723139-B107-46FC-90FC-DF57106F1FD5}

{D23DDAEF-F312-4CAC-A62B-ECB27F37159A}


いつもと同じ場所から


スタート


この前と違い、渋い感じ


1時間の沈黙のあと


やっと、一匹目


{22913BEB-0A3C-443A-A22F-8782E2646A8C}


全体的に掛かってない感じ

{39E01160-0E4C-409D-A25D-B6BDF02A6577}


泳がせるが、入れ掛かりに


なる気配なし


ポツポツ掛かって


16匹


仕掛けも二本切った


痛恨は切れて、交換したてのメタコンポ


が、掛かったと思って、竿を溜めてたら


プスっと親子丼


複合は、やっぱり使い古しが


安心だ


{8CCE42C2-DD38-45BB-8607-AA25056732E1}

{8025F1E1-C7D1-4F5C-803B-1C21DAD987AD}

竿  銀影競技SPT90

糸 メタコンポ005

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね